※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの発達について相談です。お座りや立ち上がり、授乳時間などについて不安があります。

生後6ヶ月なのですが
お座りの練習をしているのか
セクシーポーズみたいに足をまげて
横に半座り?みたいにします
これってあともうちょっとで座れるって
ことでしょうか?

あと壁とか物によじ登って
立とうとします
生後6ヶ月ってこんなものでしょうか?

そしてあんまり泣かなくなりました
授乳時間がきても泣かないしいつあげたらいいんだろ?
てなります
ちなみに今までは3時間だったのですが
今日4時間にしてみました
泣かないけどそこらへんのタオルとか
ちゅうちゅうしてるしお腹本当は空いてる?
口寂しいだけ?

教えてください!!!!

コメント

deleted user

今日で7ヶ月になりました!
セクシーポーズします!そしてよじ登ろうとします😂😂
もうすぐ座って立つのかな?
と思っています😂でもまだハイハイができないので、何がしたいのかさっぱりです(笑)

息子の場合は、遊びに夢中になってお腹空いても泣きません😂なのでこちらが4時間ほど経ったらあげるようにしています!めっちゃがっつきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭同じです!!
    お座りはまだですか?
    インスタやみんなの投稿をみると6ヶ月でお座りできてる写真をみると、え私の子まだ!てなるし練習させた方がいいのかな?て思ってました

    それは毎回そうですか?
    私もおもちゃありすぎて夢中なのかな?て思ってて
    でも3時間だと普通に残すので
    🥲

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月になったばかりの娘がいます!
うちの娘も最近うつ伏せからのセクシーポーズめっちゃします!笑
私も同じように、もう少ししたら体をまっすぐにしてお座りできるようになるのかなーと思って見てました😳

うちの娘もめったに空腹では泣かないです!5ヶ月過ぎた頃から3時間半〜4時間間隔で授乳しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!こうゆうものなんですね😌周りにママ友いなくいつも不安になるんですよね…

    そうなんですね泣かないものなのかな?🤔
    4時間で一応あげてみます!
    ありがとうございました

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じく生後6ヶ月の息子もセクシーポーズしてます🙌お座りの練習なのかー‼️たまに座らせたりしてみますがまだまだお座りは出来なさそうです🤔うちも授乳時間の時あまり泣かなくなりました。それは他に夢中になれる物があるからだとか👍確かにと納得出来ました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    やっぱりそゆうゆものなのですね😂安心しました!

    ちなみに前よりもあんまり泣かなくなりましたか?
    1人遊びも上手でほんとに前より泣かなくなったのですがどうですか?🤔

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりも全然泣かなくなりました👍今はおもちゃで遊んでて思い通りにいかなくて泣いたり寝れなくて泣いたりって感じです🙌泣くってゆうよりぐずってます😅

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、よかったです🥺同じです!
    急に泣かなくなったのでこんなものなのかな?て不安でしたありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月28日