※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

軽く険悪ムードになったので長いですが聞いて頂けるとありがたいです。…

軽く険悪ムードになったので長いですが聞いて頂けるとありがたいです。

まず今日起きてきてからずっとスマホゲームに夢中だった旦那。途中スーパーで買い出しをするため1時間ほど出掛けたのですがその最中も娘を乗せたカートを押しながらずっとスマホ。帰ってきてからパン3つ刺身スナック菓子をゲームしながら時間をかけて食べる。その後は娘と3人でプール遊びを軽くして家入ってからはずーっと寝そべってスマホ。私が準備したご飯は食べてその後もずーっとスマホ。夜ご飯を娘に食べさせてくれる?とお願いしたら嫌。と言われ私がお風呂を掃除して沸かしてゲーム中の旦那にお風呂入ってと言うと40分ほど待たされる私と娘。風呂上がりに飲ませようと思ってたミルクを先に欲しがってしまい風呂前に飲ませることになりまたちょっとモヤモヤ。
娘を寝かせる準備をしてた時に旦那がお風呂から出てきて一言「加湿空気洗浄機の水切れとるから入れて娘寝かせる前に」と言われすごーーくイライラしました。空気洗浄機から3歩ぐらいのところに立っている旦那。少し離れたところで娘にミルクをあげようとしてる私。いや水入れてくれればよくないですか?その後に逆に私が水入れてくれる?とミルクあげながらお願いしたら邪魔くさいなら片付けるぞとキレながら水を入れてたのでなんで怒ってるの?と聞いたら俺がしろって言ったことを聞かんとこっちに頼んできたからやとキレられたのですがなんで自分は私が頼んでも離乳食あげてくれたりするわけでもないのにそんな事言われないといけないのですか?
そこから険悪な感じです😂

今日一日の旦那の行動などどう思いますか?
私が悪かったんですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

よくそこまで我慢しましたね❗️
私ならスーパーでカート押しながらゲームしていたらブチギレます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷ややかな目でじーっと睨んでたら一瞬スマホの画面消して私が真剣に商品見てるとすぐゲーム再開してました笑
    4連休最後はいい日で締めくくりたい、、、という気持ちがスーパーの時はまだあったのですが流石に夜にはもう無くなってました😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人に迷惑ですよね💦

ガツンと言わないとわからないんだと思います😵

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応様子は見てましたが私はその場でガツンと言うべきでしたね😔旦那は言われなくてもそのぐらい行動して欲しいですけどね🙄

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガツンと言っていいと思います❗️
    ずっとゲームしてるやつに、子供寝かせる前に加湿器の水いれてとか言われたら、きっと殺意湧きます😣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてよかったです☺️少しスッキリしました!

• 7月25日
ママリ

いやなんも悪くないですね。
言い返していいですよ!!!!
私は今娘のミルクをあげようとしてるの見て分からない?なんでその間に突っ立ってるだけなの?その間に加湿器に水を入れることもできないわけ?こっちが離乳食あげてって言ったら嫌だって言ったよね??それなのに私が手を離せないから加湿器の水を入れられないからって断ったら怒るのおかしくない?自分は良くて私はダメなの?それについてどう言う考えなのか教えてくれる??って問い詰めましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレられた時にそのセリフブーメランじゃん、、、って思って軽くニヤってしてる間にプンプンしながら寝室行っちゃいました😂

• 7月25日
h.r🔰

ほんと1日我慢されましたね😖💦
うちはまだ子供が居なくて、旦那さんと2人ですが、ずっとスマホを触っている姿に何度もぶちギレしてます😤
旦那さんが120%悪いです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えると嬉しいです🥺自分1人の空間じゃ無いんだぞって感じですよね!

• 7月25日
🍀

子供を連れてながらスマホって常識ないですね😓
私ならその時点でもう車に乗っとけば?って感じで、よくそこまで我慢できるなーって逆にすごいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4連休最後の日は気持ちよく締めくくりたいなあ、、、と思って結構我慢した結果がこれです😩言い合いは避けれましたが一日中モヤモヤしてます😂

• 7月25日
ゆか

普通に旦那さん無理です🙄
よく耐えてますね🙄

こっちの要望聞かないくせに言ってくるとかなめてんのかってキレそうです。
もうすぐお子さん一歳になるのに、まだ父親の自覚ないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父の影響もありお金の事を考えるのが好きで将来子供にかかる費用とかに関しては積極的に計算して私に伝えてきます🙄ですがおむつ替えやミルクをあげたり着替えなどはもっと娘が小さい時に数回した程度です😩自覚無しですね、、、🙄

• 7月25日