※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

旦那から暴力を受けても再構築された方いますか?今日、携帯を勝手に見ら…

旦那から暴力を受けても再構築された方いますか?
今日、携帯を勝手に見られて返してと言うと腕を強く掴まれました。すごい力だったので怖くなって警察を呼び、子供達を連れて実家に避難しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か見られたらやましいのがあったんですかね、それでも勇気出して帰ったのは正解だと思います。反省させるためにも。再構築しましたが、そうならないように気をつけて生活したりしてます。こっちが我慢の限界きたら離婚する予定です。

• みなも

みなも

私が実母に旦那の事を相談していたのが嫌だったようです。
    私が今生理が来ておらず、もし3人目が出来たら離婚と言われていて💧
    すぐ中絶してほしいと言われた事を怖くなって実母に相談したのですが、悪口と捉えられ、嫌だったようです。
    実母は怒っていたので旦那に対しての暴言LINEもありました。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

関係の職についていたことありますが、そういう方はまただんなの元にもどるひとが多くて心配でした。

• みなも

みなも

今日は帰ってはいけないと警察の方に言われたので実家に避難しました。
    明日は幼稚園の面談もあるので帰らざるを得ない感じです。

• 7月25日
ピヨ丸

すみません、3人目が出来たら離婚というのは、旦那さんは子供さんは2人まででそれ以上はいらないと思っていると言うことでしょうか❓

再構築云々の前にご夫婦で家族計画をきちんと立てられてるのでしょうか❓
旦那さん、もう子供欲しくないなら自分がパイプカットでもして、そんな心配ない状態を作る努力された方が懸命かと思ってしまうのですが😅
みなもさんが家族計画どうお考えかも分かりませんが、再構築だとしたら、まずそこを考えないとまた同じこと繰り返すと思います💦💦💦

• みなも

みなも

そうですね。私も2人までです。今でさえキャパオーバーなので💧
    旦那はパイプカットも今後するそうです。私は性交渉は怖くてしたくないので、手伝いだけするからと話しました💧PMS緩和の為にピルを飲む事も検討しています。

• 7月26日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

であれば、離婚というワードはおかしいと思いますよ?
    2人揃ってもう子供さんを望んでいないのであれば、万が一妊娠したとして、片方だけの責任と言うことでもないですよね❓避妊していなかったのか、避妊に失敗したのかは分かりませんが、行為をすれば妊娠する可能性はあるわけですから😅
    それなのに、旦那さんから3人目が出来たら離婚て、一方的過ぎませんか❓

みなもさんは再構築を希望されてるのでしょうか❓

• 7月27日
  • みなも

みなも

おかしいですよね💦逃げてますよね💦2人の責任とまるで自分に非がないように言うので悲しかったです。

警察には私の愚痴(お小遣いは要らないと言っていたのに私がくれない、買い物に子供達を連れて行かないなどアリもしない嘘で自分に都合のいい意見)を言えてスッキリしたようでした。

クレジットカードも止めるし、Amazonもプライム会員から外されていたので子供達に必要な物が買えないです💧

子供達の為に再構築を希望しています。私が謝れば上手くいくのかと考えて、何回か謝りましたが無視されたりで、なかなか話し合いができません。

• 7月27日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

旦那さんは離婚したいんですかね❓だから、再構築希望のみなもさんとの意見が食い違って、話し合いにもならないのかな💦

• 7月27日
  • みなも

みなも

よくわかりません💧離婚したいのか逃げたいのか💧
    お腹を蹴ったりつねったりするので怖いですね💧

• 7月27日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

再構築については否定も肯定もしないですが、暴力について、良くないというのも勿論のことですが、今はみなもさんにだけだけど、場合によっては子どもさんたちにも危害が加わる可能性があることを踏まえての再構築をお考えなのでしょうか❓
    みなもさんに暴力的な対応をしている旦那さんを子どもさん達も当然見ている訳ですよね?それを見ながら生活する環境というのは、個人的にはあまり良い環境の様には感じないのですが😅
    あ、ちなみにうちの両親は離婚しています。
    親が新聞やらリモコンやら投げつける様な派手な喧嘩も良くありました。子どもだった私には止めることさえ出来ず、近所に住んでいた親戚に助けを求めた程でしたので、状況は違いますが、みなもさんのお子さんたちと似たような状況にいた者からの余計なお世話かもですが🤔

• 7月27日
  • みなも

みなも

経験談ありがとうございます。

本人はこんなの暴力に入らないと言っています。これも怖いですよね💧庭でプールをしていたら腕を強い力で掴まれて、携帯の奪い合いになり、私の携帯を折ろうとして、家の外に閉め出されました。

子供達が見ていたので申し訳なかったです💧

これからエスカレートするようなら離婚も視野に入れます💧

• 7月27日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

こちらこそ、余計なお世話かとは思ったのですが、親である私たちが子ども第一で考える様に子どもも親のこと大切に思ってくれています。その子どもに悲しい顔をさせたくないなと、親になってみて思いました😭
    なので、今後の様子も見ながらにはなるのでしょうが、子どもたちに対して手が出てからでは遅いです。そこだけは頭の隅に置いておいてあげてください🙇‍♀️

• 7月27日
  • みなも

みなも

わかりました。
    全て無視されて意思疎通が取れないので話し合いすらできません。

上の子に言葉での八つ当たり的な事はしているので上の子は懐いていません。

子供達と旦那の関わり方をよく見るようにします。

• 7月28日