※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆ことり◆
サプリ・健康

モデルナ 発熱モデルナのコロナワクチン2回目を接種した後、熱が2日…

モデルナ 発熱

モデルナのコロナワクチン2回目を接種した後、熱が2日以上続いた方いらっしゃいますか🥺??症状など詳しく教えてほしいです😭

コメント

まま

うちの旦那は2回目接種の翌日高熱(39度近く)でダウン。翌々日もまだ結構熱は高めでした。確か38度くらい。接種部位はまだ痛いようです。

• ◆ことり◆

◆ことり◆

私も翌日に39度前後、翌々日に一旦平熱に下がりましたが解熱剤が切れる頃にまた発熱しました🥺

旦那様が平熱に戻られたのは何日目でしょうか??

• 7月25日
  • まま

まま

3日目だと思います。旦那もイブ飲んでましたがなかなか効かないようでした😵

• 7月25日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

参考になりました🙇‍♀️💦
    ありがとうございました❗

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

21日の20時に2回目を接種してきました!22日昼から38.6度前後の発熱があり、カロナールが効かず、市販薬で夕方なんとか微熱まで下がりましたが、23日も薬の効果がなくなるとまた38度台まで上がり…24日で37.2度前後の微熱。この日から解熱剤は使わず過ごし、本日25日朝から平熱に戻りました!でも腕はモデルナアームになってるのと、息切れと発汗が酷いです😖

私の場合はインフルエンザ様でした、寒気、高熱、関節痛、気分不良、腕の痛み、、特に打った翌日が一番きつかったです😵‍💫

• ◆ことり◆

◆ことり◆

詳しくありがとうございます🥺

私も接種翌日に39度前後出た時は、カロナール飲んでも下がりませんでした😭翌々日はカロナール飲んでると平熱、切れると38度くらいって感じです😢

ちなみに発熱3日目に相談窓口に電話されたりしましたか❔

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬切れたらまた熱上がりますよね〜😖自分もそんな感じでした💦しかも解熱と同時にめっちゃ汗かくので必死にOS1飲んでましたよ🤣

電話はしなかったです💧
    概ね3日目くらいで熱は下がるみたいなことが書いてあったので、多分下がるだろう…と安易に考えていました😅でも今は体力がなくなったのか息切れと体温調節が上手く働いていない気がするのでそこだけが心配です🥲

ただ高熱が4、5日続く場合はコロナにかかっている可能性もあるので電話するか病院へ行った方がいいと思います💦

• 7月25日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

ありがとうございます‼️とても参考になりました🙇‍♀️💦

早く元の体調に回復されますように🥺!

• 7月25日