RRmama
そんな時期もありましたよ☺️
お腹すいたら絶対食べるので栄養は気にせずでいいと思います!うちの子は海苔フレークご飯だけで生きてるようなもんです🤣
雪見だいふく🔰
子供って4日間食べなくても平気らしいですよ😂😂😂うちの子も偏食で、え?これ好きだったんじゃ無いの?ってやつ急に食べなくなったりしますが特に気にしてません!
食べる時と食べない時があるので、食べるときに沢山食べなさーいぐらいでいいと思いますよ😂💦💦💦
RRmama
そんな時期もありましたよ☺️
お腹すいたら絶対食べるので栄養は気にせずでいいと思います!うちの子は海苔フレークご飯だけで生きてるようなもんです🤣
雪見だいふく🔰
子供って4日間食べなくても平気らしいですよ😂😂😂うちの子も偏食で、え?これ好きだったんじゃ無いの?ってやつ急に食べなくなったりしますが特に気にしてません!
食べる時と食べない時があるので、食べるときに沢山食べなさーいぐらいでいいと思いますよ😂💦💦💦
「おやつ」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
猫飼ってます🐱 夫が娘を寝かしつけに寝室に行くと猫も一緒に行きます。 娘が寝て、旦那も毎回寝落ちします。 その後、猫は寝室から出てきて リビングにやってきて わたしにおやつねだります。 これが毎日のルーティン…
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント