※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

生理が終わってすぐの行為では妊娠確率は低いですかね?

妊娠の可能性は低いですかね?

彼は15年以上前の彼女と3年間避妊無しで一度も妊娠しなかったらしく、結婚も考えていたため病院で調べたら種が薄いと言われたそうです。
その後結婚した別の人とは、元奥さんが子宮を摘出していたため妊娠は望めなかったと聞きました。
離婚後私と出会い、付き合って約7ヶ月弱で自然妊娠し今年1月に息子が産まれました。
今まで種が薄く妊娠させたことはなかったし、私も妊娠はほぼないだろうと考えていたから正直驚いたと言うてました。

彼とはまだ結婚しておらず、早ければ年内にはすると思いますが、私は去年6月末に一人暮らししていた中国地方から関西の実家に里帰りしており、彼は中国地方の遠距離です。
昨日約一年弱ぶりに息子を連れて会いに行き、約一年弱ぶりに行為をしました。
二人目が出来ても良いので避妊はしませんでしたが、生理が一昨日夜に終わったばかりです。
生理が終わってすぐの行為では妊娠する確率は低いですかね?
息子の時は、排卵日間近か排卵が始まって2~3日以内に行為をして妊娠しました。

コメント

もな💅🏻

おそらく可能性は低いですが、ゼロではないと思います。

晴日ママ

うちの旦那
私の前に10年付き合ってた彼女さんとは
結婚考えてたから
中出しはしなかったけど
最後の3年くらいは避妊という避妊もしてなかったそうです😅
それでもその彼女さんは妊娠せず
その人と別れ5年経って私と知り合って
2人目の前と3人目の後に
避妊無しの外出しで2回妊娠してます😊

妊娠する時はしますよ(*^^*)
時期的に可能性は低いかもですが

3兄妹ママ

ありがとうございました。
今回は妊娠してませんでしたが、そのうち授かると信じます。