※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

息子にミルクを間違えてあげてしまい、罪悪感が。消化が悪くて心配。大丈夫でしょうか?

やってしまった!!どうしよう(。•́•̀。)💦
息子に申し訳ない(泣)
完ミの方!こんなやってしまったことってありますか?

0時22分 ミルク
4時56分 ミルク
あげていたのに、寝ぼけていて、0時からあげていないとカン違いして

6時25分 ミルク
にあげてしまった!なんか飲みが悪いなと思いながらも、眠すぎてやってしまいました!
最近は間隔が4時間あくことが多々あるなか、こんな1時間半であげちゃうなんてありえない!

ホントに罪悪感が(泣)
ミルクは消化が悪いし、うんちも昨日から出ていません!大丈夫かな?まだ今は様子見るしかないのでしょうか?

コメント

ココペリ

大丈夫でしょー!

ウチもそんな事もあったと思うけど…気にした事ないです。w

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます♬
    ホントにやってしまいました(泣)まだ様子見るだけですが、今はお腹が苦しくて?グッタリ?グッスリ?してます(´×ω×`)

• 9月20日

毎日お疲れ様です(*^_^*)
ミルクに関して毎回でなければ心配ないとおもいます。
うちの子もまだこの時期は時刻通りでもいきなり便秘になっていたので(^^;

私なら遊びがてらベビーマッサージをして2.3日は様子見しちゃいますよ!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ホントに出来の悪いママで情けないです(泣)
    台風が近づいていて、お散歩にいけないので、足を持って自転車こぎ?運動などしてみようと思います♬

• 9月20日
Y♡Hママ

あぁーホント情けない(;´д`)トホホ…

こんなこと、旦那に言えない★
言ったら『何やってんだよーそんなミスないだろ』って責められる(泣)

ぶどう

1歳1カ月の母です

そんな事で赤ちゃんはどうこうなりませんよ(^^;;
それでどうにかなってたら、世界中の赤ちゃんが大変なことに(^^;;そんなお母さん、沢山いますよ(*^_^*)

気にしてたら、育児できませんよ!これからもっと大変な事ばかりですよ(*☻-☻*)リラックス、リラックス♪( ´▽`)良い、加減で(*^_^*)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですが、なんせ完璧主義な性格で悩みがあるとため込んじゃうタイプで気にしすぎですよね(^^;)

• 9月20日
モンチッチ

何時にあげたのか、いまだに忘れることありますf^_^;

えーっとあさ5時にあげて、出先で何時にあげて…と逆算して思い出す始末です。
始めの頃は何時にあげたかメモしてましたf^_^;

様子見で大丈夫なのでは?私は便秘かな?って時は
「の」の字マッサージしています。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

産まれてからずっとメモしていて、ちゃんと見たはずなのに、なぜだか今日の4時にあげていたのが見えなかったです(泣)

• 9月20日
yasueri

退院してすぐはきっちり3時間おきとかにしてましたけど、2ヶ月からとかはだいたいの、時間あけてあげてたぐらいなのでそんなに気にすることないとおもいます!

起きててもいつもの量より飲まなければすぐに欲しがるのは当たり前と保健師?さんに言われたので、飲まなかった時でグズグズしたらわたしはあげちゃいました!

お腹は毎日マッサージしてあげるといいかもですね(*´◡`*)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

最近は飲む量も増えたので、間隔もあくようになっていたので、今回こんなミスしてしまうなんて(泣)

起きたらマッサージや運動させようと思います♬

• 9月20日
  • yasueri

yasueri

夜中眠いとボーってなっちゃいますよね!

あたしも夜中起きてギャーギャー泣いて寝ないなーって時、あ!ミルクか!って忘れた時とかあったりするので笑

お風呂上がりとかにベビーマッサージしてあげるのもいいとおもいます❤︎

• 9月20日
ママリン

飲んじゃったものは仕方ない!どんまいです(笑)
その後、吐き戻したりしてますか?
1回くらい早く飲んだからって、どーこーなる訳じゃないと思うので☆
うんち、早く出るといいですね!