※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

2人の子供を連れてスーパーに行くのが大変で、冷凍食品やネットスーパーを利用しています。旦那の休み日に買い物に行けないので、計画的に買い物をしています。

これぐらいの年齢のお子さんがいてワンオペ+未就園児のママさん

食料品などの買い物はどうされてますか?
2人連れてスーパーに行ったけど車乗り降り、荷物運んだりでめちゃくちゃ疲れました…

コープではお肉野菜は高いので冷凍食品、時短になるものを頼んでます。
たまーーーにネットスーパー使いますが330円の送料。

旦那は週一休みなのでその日に予定を詰めちゃうとスーパー等に買い出し行けません💦

コメント

みいも

旦那さんが休みの時にLINEにメモ書きして、これ買ってきてとか言ってますね🤔
自分用や主人のお弁当ように惣菜も沢山買い込みます。あとは仕事帰りに買いに行ってもらうことも多いです。

• 137

137

なるほどー。旦那さんの仕事帰宅は早いのですか?うちは遅くて頼めないんですよね💦

• 7月25日
  • みいも

みいも

よる11時とかに帰ってくることもあります。コンビニか24時間やってるスーパーに走ってもらいます。
    😁

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーのネットスーパー頼りです😇✨
送料もママ割りで100円なのでありがたいです✨

• 137

137

こちらはイオンしかない地域なので送料の安さ羨ましいです😭

• 7月25日
やまねこ

上の子ベビーカー 、下の子抱っこ紐で普通に買い物してます😊