※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大家さんからよく採れたて野菜をいただくのでお礼をしたいのですが、何…

大家さんからよく採れたて野菜をいただくのでお礼をしたいのですが、何がいいでしょうか?
子どもとお散歩しているときに大家さんが畑仕事をしていると、トマトやとうもろこし、きゅうりなどを渡してくれます。70代くらいのおじいさんで、大家さんの奥様ともよく世間話をします。ただ、お酒も飲むか不明、甘いものを好きかも不明で悩んでいます💦

コメント

mama

お茶やスポーツドリンクのペットボトルの飲み物などはいかがでしょうか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人の地元が緑茶有名なのでそれ良いかもです!ありがとうございます😊

• 7月25日
❁¨̮

せんべいとかはどうですか?

• ❁¨̮

❁¨̮

夏だから水ようかんとか和菓子 お年寄りは和菓子の方がすきなので

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお年寄りの方は和菓子いいですよね!ありがとうございます😊

• 7月25日