※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさんの誕生日プレゼント何もらいましたか?物欲無さすぎて、、選んで…

ママさんの誕生日プレゼント何もらいましたか??

物欲無さすぎて、、選んで言われてるのですが全く思いつきません。

コメント

みーちゃん🔰

子供をパパに預けてひとり時間!とかどうでしょう!!

ずんこ(30)

今年あげなかったら貰えなかったのですが(笑)、クリスマスに財布買ってもらいました😚
今欲しいのはスニーカー、服、お出かけ用のバッグ、美容院代とその時間(ヘアカット、カラー、ヘッドスパ等)とかですかね〜🤤

eluna

私はヴィトンの小銭入れです🥰(ジッピーコインパース)
長財布を使ってたんですが、最近は生活費もクレカ払い、あまり現金を持ち歩かないのし、バッグも小さめが好きなのですが長財布だと財布と鍵くらいしか入らないのでカードも入る小銭入れ買ってもらいました❤️

私もこれ以外だと物欲なく思いつかなかったんで、毎年旦那には何がいい?って聞かれ、う〜んってなってるんで旦那も困ってます笑

ママリ

スニーカーもらいました。
子供と公園や外で遊ぶ時は必須だしすぐ汚れて新しいの買おうと思ってたので❗️

もな💅🏻

ヘアアイロンもらいました🙌

ママリ

一昨年は欲しかった一粒パールのネックレス、去年は腰が痛かったので敷布団とスニーカーをもらいました☺️
今年はメガネか天ぷら鍋にしてもらう予定です😂

物欲ほんと無くなりますよね💦
欲しいけど無くてもなんとかなる!って物を買ってもらってます😅

s♡

うちは、現金です💰
欲しいものが、分からんからってことで、10万もらいました🤣