※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

なぜ。ほとんどケンカしない私達。マクドナルド買いに行くだけでケンカ😭…

なぜ。。。

ほとんどケンカしない私達。。。

マクドナルド買いに行くだけでケンカ😭

いやいや、妊婦の私はこの時間歩いて行くのはキツイのだよ💦💦

『 お散歩がてら一緒に行こ~😊』
『 お散歩なら、夕方からじゃないとしんどいよ💦
💦だから、買ってきて⭐』
ちょっとアプリとにらめっこして、
『 アプリの使い方わからんイライラする、もうマッ
クじゃなくて良くない?』
『 でも、昨日から食べたいって言ってたやん😭』
『 食べたいけど、もういいやー。』
『 じゃあ、一緒に行くよ』
『 そんなの行きたくないのに行かせるのは出来な
い。僕のせいで熱中症でしんどいとか言われて
も嫌やし』←言わないわ!!
『 てか、私だって初めからアプリ使えたわけじゃな
いし、わかんなくなって、店頭で聞いた事もある
けど、今まで全部私にやらせてたよね?人にやら
せっぱなしじゃなくて、自分もやってみようって
ならない??逆の立場やったらやってくれても良
いのにってならないの??』
『 なる。。。ごめん、行ってきます。。。』

行くんかーい💦💦
てか、バカバカし過ぎて泣けてきた😂😂😂
帰ってきたら、暑いのに行ってくれてありがとうってちゃんと言おう❤❤❤


なんかこれだけ見たらめっちゃ最低な旦那さんって感じですが、いつもは優しいし、お家の事も率先してくれるステキな主人なんです😊
でも、何故かお買い物は1人で行くのが嫌なのです😂😂😂

コメント

くう

わかりますうちも絶対1人じゃいきません😂まじでめんどくさいですよね🥵🥵

  • ロコ

    ロコ

    めんどくさいです。。。
    でも、ちゃんと店員さんに聞いて完璧にマスターしてきたそうです😂

    • 7月25日
はじめてのママリ

早よ行けって言います😃

  • ロコ

    ロコ

    強い!!笑
    でも、心の中ではサクッと行って帰って来てくれー!!って思ってました😅

    • 7月25日
🐰

最後ちゃんと反省して行ってくれた時点で最低な旦那さんとは思いませんでした😂
素直で良い旦那さんじゃないですか✨
この暑い中妊婦でお散歩は厳しいですよね🥲
旦那さんロコさんのこと大好きで、一緒に行きたかったんでしょうね❤️
素敵なご夫婦だなと思いました☺️

  • ロコ

    ロコ

    ありがとうございます❤
    お休みの日は常に一緒が良いみたいです😂😂😂
    私も一緒にいたいけど、買い物ぐらいはね。。。笑

    • 7月25日
もな👠

そういうときはデリバリーがいちばんです!!
妊婦だろうがそうじゃなかろうが、暑い中買い物行くの嫌な気持ちはわかります😅

  • ロコ

    ロコ

    近すぎてなのかデリバリー範囲じゃないみたいなんです💦💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

最低な旦那と言うかただのノロケに聞こえました🤣
マック食べれましたか❓

  • ロコ

    ロコ

    あはは~確かに!!笑
    マック食べれました😄
    そして、ご機嫌とりにコンビニスイーツ付けて帰ってきてくれました😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😌

  • ロコ

    ロコ

    ありがとうございます❤

    • 7月25日
deleted user

男ってなんであんなに店員さんに聞いたりするの嫌がるんでしょうね。
うちの旦那も店員に聞かない、外食とかですいませーんとかそういうのも言わなかったです。
男がそういうの率先してやって!!ってキレてちょこっとマシになりましたが...

  • ロコ

    ロコ

    外食とかは聞いてくれるんですけどね、、、
    プライドですかね?笑

    しかし、モバイルオーダーの使い方を店員さんに聞いて、『 もう、完璧!!次からサクッと行ける😊』って自信満々で帰ってきました😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいからもういいわ!
って言っちゃいそうです、、

  • ロコ

    ロコ

    ですよね😂
    反省してくれたみたいなので、良しです☺️

    • 7月25日
❀

めんどくさっ!と思っちゃいました🤣

  • ロコ

    ロコ

    ですよね~😂😂😂

    • 7月25日