※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

整理整頓ができてないからと勝手に書類を捨てられ、これが初めてじゃな…

整理整頓ができてないからと勝手に書類を捨てられ、これが初めてじゃないのでモヤモヤしてます。
置いてる私が悪いと。子どものこれまでに園で頑張って書いたプリントで、置いておきたくてちゃんと棚に置いていたのにです。
私が悪いのは分かるけど前からも後で困るしちゃんと聞いてとお願いしてたのに、これなのでほんとにイラっとしてます。

休みのたびにこんな感じで、もう精神的にしんどいし疲れてきました。

正直子どもに色々あり病気と療育とで毎日時間に追われてる中で、できてない私も悪いのですが、絶対に片付けしないなんていってないし一緒に進めようと言っても聞かず。
いつも理詰めで返されます。

それに加えてキャバ嬢と浮気してて、今度旅行行くしでこんな人に合わせるのもバカらしくもなり。

気持ちに折り合いがつけれず困っています。
堂下ものでしょかうか?

コメント

もなか

前半読んだところで話し合えば何とかなりそうだなと思ったのですが、浮気もしているんですね、、そこまでされて離婚しない理由ありますか?😓

• ゆきえ

ゆきえ

やっぱりそうですよね… ただの衝突くらいならまだ目を瞑れるのですが、浮気してる相手になんでここまでしないといけないのかって考えてるだけで腹が立ってきてしまって。
    少し考えます。
    ありがとうございました。

• 7月25日
KR mama

書類を勝手に捨てる件と浮気の件は、また別だと思いました😅

私もきみさん派で、 プリントは周囲の人間からはぐちゃぐちゃに見えても、
自分にとっては大事だから置いてるので無断で捨てられると腹が立ちます。

でも、お互いの譲り合いが大事なので、
自分の主張(捨てるな)だけ通しても相手の主張(整理整頓しないなら捨てる)だけ通してもダメなんですよね…。

相手も妥協出来る形で、←ここが重要です。
決まった箱に入れておいてそこにあるものだけは捨てないことにして、
それ以外のあちこち置いてあるものは捨てられても文句言わない

とか決めてしまえば楽ですよ!
それこそ一緒に片付けやるのが良いですよね😊

• ゆきえ

ゆきえ

そうなんですよね。ほんとに別の話なんですが、ここまで何回頼んでも覆されてこんな浮気してる相手にこれからも我慢しないといけないのかって考えてしまってました。

でもKR mamaさんの言う通り、妥協できる形でもっていかないとなんですよね。
    そこは譲りあっていこうと思います!
    2人でやろうと言っても聞かないのが困りどころですが。
    ルール決めてやっていこうと思います。

• 7月25日