※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

コンビニで働いている方への質問です。正社員になると責任感が増すイメージがありますが、実際の給料や仕事の量はどうでしょうか?

コンビニで働いてる方いらっしゃいますか??

現在コンビニセブンイレブンでバイトとして働いています
OPEN前から働いており仕事にはだいぶ慣れてきて
オーナーさんから正社員にならかいかと声をかけていただきました。凄く嬉しいことなのですが
正社員と言うとなんとなく責任感があり仕事の量が増えそうというイメージがあります。

実際に正社員になった方どんな感じですか?
またバイト、パートと正社員の給料の差ってあるんですか?

調べたところ20代は月14万くらいとありましたが
そのくらいしかないのであればバイトの方が稼げそうな感じしますがどうなんでしょうか…

コメント

正社員で働いたことはないですが、長くアルバイトをしていたした。辞めた方がいいと思います。
仕事の量はもちろん増えるし、学生アルバイトなんて平気で急に休むし、バックれて辞める人だっています。
その時代わりに入れないか?とあてにされますよ😅
赤ちゃんがいるようですから深夜なんて言われたら厳しいですよね💦?
私は副店長に誘われましたが断りました‥。

ままま

セブンではないですが、独身時代バイトから正社員になり働いていました。
店長という立場なので初めてのママリ🔰さんとは少し違うかもしれませんが、とてもしんどかったです。
しょっちゅうシフトの穴埋めで細切れ睡眠でした、しっかり8時間寝れたことはまずなかったと思います😅
深夜0時すぎに仕事が終わり次は早朝6時から勤務がほぼ毎日続きました😂
その上、半年お休みはなく時給で働いていた為、昨日入った子と同じ時給でしたよ😰
月300時間働いて手取り20万ってところです😨
やめておいた方がいいです、体壊します😂