※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家事・料理

1週間の献立教えてください😖🤍ほんとに思い浮かびません😂😂ちなみにうちの…

1週間の献立教えてください😖🤍
ほんとに思い浮かびません😂😂

ちなみにうちの子はかぼちゃとか豆腐とか食感があまりないものが好きではなくて、ハンバーグとかも食べないです😫
きゅうりとか海苔とか生野菜(キャベツ、にんじんなど)などのなんか食べ応え?があるものが好きみたいです😂
お肉もひき肉以外あまり食べないし、これは偏食ですか?笑

ほんとに毎日の献立に困ります🥲🥲🥲

コメント

なまこ

うちの子もひき肉以外食べませんでした💦
奥歯が生えてきてからしかお肉はひき肉だけでした💦
同じ月齢の頃はれんこんとかゴボウとか好きでしたよ😅
小魚とかも多分好きだと思います😄
うちはほぼ同じ献立でした(笑)