※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子ママです。授乳時に哺乳瓶の問題か悩んでいます。横抱きが苦手で、座らせて飲ますと良く飲むようになりました。同じ経験をされた方いますか?

生後1ヶ月の男の子ママです!
頻回授乳で1時間毎に欲しがるのでもー疲れたーって
なった時はミルク足してます😅
母乳実感の哺乳瓶を使っていてすごく上手に飲んでたのに
急にうまく飲めなくなって口からこぼしながら飲みます。
Chu Chuの乳首のサイズを変えなくてもいい哺乳瓶にすると
よく飲むようになり横抱きがダメな子で座らせて飲ますとこぼさずに飲みます。

ただ、哺乳瓶が合わなくなっただけですかね??
寝かしつけも絶対縦抱きじゃないとダメで、
横抱きするとギャン泣きします😅
膝に座らせるように首を支えて飲ますのが今落ち着いて飲むのですが、同じようなかたいらっしゃいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズはかえましたかー?

うちも最近縦抱き派になったみたいで、寝かしつけもそうですし、ミルクもバウンサーなら気分良く飲んでくれます😂
なので最近はタオル使ってセルフ飲みしてもらってるので私はすごい楽です🙌🏻笑