※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションに住む方が、お子さんをチャイルドシートではなく抱っこ紐で車に乗せていたことや、ガレージのシャッターを閉めない様子について心配しています。

同じマンションに住む方の話です。
お子さんいるのに先日夫婦二人で歩いていた(ばぁばとかに預けているのかも??) 
車から降りてきた時に、チャイルドシート乗せていなく、ままの抱っこ紐の状態で乗っていた。

あとは関係ないけどマンションのガレージのシャッターを閉めません😅

なんか、、、ちょっと色々大丈夫かと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人が居ますからね😭💦
まあなにかあった時後悔するのも困るのも自分なのでほっておきましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!こわいこわい。

• 7月25日
はじめてのママリ

夫婦二人で歩いてるのは、よくうちもあるのでなんとも言えないですが、、笑 (放置とかでなく預けてます)

意外とチャイルドシートに子供乗ってないご家庭多いですよ💦💦しっかりしてるご家庭でも。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、預けてるかも?という感じですよね。

わ、それはなかなかヤバいですね💦

• 7月25日
ゆう

家政婦は見た!的な感じですね笑👏

本当色んな人いますよね🙌💦