※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後の検査で陰性なら妊娠はない可能性が高いです。過去の経験から、陽性に変わるのは生理予定日の4日前からだったそうです。

生理予定日から3日後に検査薬をして陰性でしたら妊娠の可能性はないでしょうか??
また生理予定日から3日後に陰性だったけど陽性に変わった方はいつぐらいから陽性でしたでしょうか?

普段は27日か28日、遅くても29日周期でズレずに生理がきます。
生理予定日は7月20日で23日のお昼に検査薬をし真っ白な陰性でした。
排卵予定日は5日だったので、妊娠してたら陽性が出る時期だと思いしましたが陰性だったので気になりまして…。

上の子も下の子もフライングで生理予定日4日前とかから陽性が出ていたので今回は生理がズレ込んできたのかなっと思いながらいつ生理がくるかっとパットを毎日つけてドキドキしてます。

コメント

ママリ

排卵日が確定であれば可能性は低いと思いますが、0ではないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はルナルナで5日予定でしたのでやはり低いのですね😂
    このまま来なければ念の為もう1回検査薬を買うべきか悩んでいたので回答有難いです!ありがとうございます!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

病院や排卵検査薬を使用していなくて、
    アプリの排卵予定日のみであれば不確定なのでまだわからないと思います!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。もう少し気長に生理を待ちます!

• 7月25日
はじめてママ🔰

生理予定日2週間後に陽性になりました!

生理周期は毎回30日かズレても最大2日までだったので、予定日から1週間生理が来ず、検査薬でも陰性。
こんなことなかったので病気かもしれないと思って婦人科へ。
病院で妊娠検査薬を使ってもらった時も陰性で、さらに1週間後にまだ生理が来なくて市販の検査薬使って陽性になったらまた来てください、という感じでした。
1週間後に検査薬使って無事陽性、その後今に至ります。
私もアプリで生理管理してるので可能性ゼロではないと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれ込む事もあるのですね!
    普段からきっちり来るタイプだったので陰性なら陰性で何故こないんだ…っと思っていたので経験談とても有難いです🙏
    もう少し気長に待ちあまりにも来なければもう一度試してみようと思います!
    ありがとうございます。

• 7月25日
な

最後の行為から2週間以上経っていたら陰性かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだたっていません😭
    2週間以上経って陰性なら可能性は無いのですね!ありがとうございます🙏

• 7月25日