※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
家族・旦那

最近、主人が家の鍵さしっぱなしが多いです。朝、ゴミ捨てて玄関みると…

最近、主人が家の鍵さしっぱなしが多いです。
朝、ゴミ捨てて玄関みると、主人の鍵が………
仕事に携帯忘れることもよくありますし、何か病気じゃないかな?と思うのですが。

6年前ほど、一度事故にあってて
その後忘れ物など多くて、脳外科行ってもらいましたが異常ありませんでした。
何かあてはまる病気ありますか?

コメント

あづ

うちの旦那もたまーにですが、賃貸の頃ありました😓
引っ越してスマートキーになってからなくなりました😅

ゆゆ

うちの親がそんな感じで多分ADHDかなと思いましたがご主人は分からないですが、、、😂

とまと

ウチもアパートにいた時に鍵を差しっぱなしにはしないんですが、鍵を閉めないっていうのがよくありました💦

帰りが遅い人なので私が先に寝てることもあり、朝起きたら鍵が空いてるって言うことが何度もあり怖かったですがスマートキーになってからはだいぶマシになりました。

のんの

私もADHDなどの発達障害かなと思いましたが、知り合いのおじさんが事故のあと高次機能障害?とかで事故後何年もたってからやっと判明&認定されて障害者年金もらってました。
ラーメン屋やってる人だったんですけど、物忘れ激しくてよくトラブルになってました。

はじめてのママリ🔰

計算、漢字のクイズ出してみて出来ますか?手足の痺れや、動きにくさはないですが?足の指は左右ちゃんと動きますか?
CT撮ったのが事故直後なら、再度撮られてみてもいいと思います。
小さな梗塞は見つけにくいのと、あとから出来てる可能性もあります。