※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

リトルキディーズの後付前乗せシート用のレインカバーを検討中です。隣の自転車と絡まるため、必要な日だけつけようと思っています。取り付けや保管は大変でしょうか?

リトルキディーズの後付前乗せシート(ハンドルに引っ掛けるやつです)用のレインカバーの購入を検討しています。
マンションの駐輪場が横にスライドするレールに乗せるタイプで、隣の自転車のハンドルと自分の自転車のハンドルがぶつかって、よく絡まってます💦
レインカバーをつけっぱなしにすると、隣のハンドルで穴が開きそうなので、必要な日だけつけようと思うのですが、取り付けや保管は大変でしょうか?

コメント

honey bunny

リトルキディーズ前後に装着しています。乗っているのはビッケポーラーです。
ハンドルに引っ掛けるタイプじゃないので参考ににならないかも知れないですが、慣れればいけるものなのかもしれないですが、私は毎回装着するのは大変かなー、と思います💦