※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を移動中に涼しくする方法について相談です。暑い中、チャイルドシートで汗をかくので何か対策が知りたいです。

5時間ほど1歳の娘をチャイルドシートに乗せて移動しなくてはいけません🥺
1時間ごとに休憩して行くつもりですが、最近暑くて1時間でもすごく汗をかきます😖
何か涼しくできるものなどあれば教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で保冷剤入れるやつ付けて保冷剤の替えを保冷ボックスに入れて持っていって、扇風機取り付けてます!

乗る前に座席を氷で冷やしてました😊
サンシェードをつける。
前向きならクーラーの向きを調節する。
後ろ向きなら扇風機をつける。
車によると思いますが、うちの車は後ろにクーラーついてないのである程度は諦めて、お茶飲ませたり着替えさせたりしてます😭
可能なら朝早くとか夜とか涼しい時間帯を走れるといいのですが……

ぷーたん

チャイルドシートに、ひんやりシートみたいなのをつけたり、窓にカーテン?みたいなものをつけたりですかねー🥺✨

はじめてのママリ

TAOTAOのクーラーファンシートはいかがでしょうか?
電動のファンでチャイルドシート内の空気を循環させる商品です。

クラウドファンディングで出てた商品ですが、8月中には販売開始できるよう動いてるようです。
ご予定に間に合えば良いのですが…

私はクラウドファンディングで2つ購入し、チャイルドシートとベビーカーに取り付けています。使い心地は子供にしか分からないですが、汗をかく量は減ったように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、気になります🙄
    クラウドファンディングよく分からないのですが決まった金額払うのでしょうか?
    おいくらでしたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クーラーファンシートが定額でいくらというのはなくて、いくら支援したらリターンはこれ、みたいにリターンの種類によって最低支援額が決まってるような感じでした。
    たしか、私が支援したのは1万円くらいでクーラーファンシート2個のリターンだったと思います。(記憶があいまいですみません💦)

ただ、今はクラウドファンディング終了していて、今後は通常販売を予定しているそうです。
    通常販売になると価格設定がどのくらいになるのかはおそらくまだ発表されてないと思います。
    TAOTAOストアというところが販売すると思うんですけど、インスタの投稿を見たら、8月中の販売を目指してるって書いてましたよ🙌💡

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    インスタチェックしときます😊✨

• 7月25日
スミレ

凍らせたペットボトル持たせてます😂