※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

海老名市の相模三川公園ってどうですかね?10歳の子が行っても楽しめます…

海老名市の相模三川公園ってどうですかね?
10歳の子が行っても楽しめますか?

コメント

ふ9🍵

多少遊具がありますが、もう10歳のお子さんだと簡単過ぎちゃうかもしれません😅
相模川の近くなので、単純に石拾い、虫や草の観察など自由研究のフィールドワークに使えそうな立地ではあります。

• あやこ

あやこ

そうなんですね。近くで川遊び出来る公園もなかなかなくて、お弁当食べて、飽きたら海老名ららぽーともあるし、いいかなと!!
    秦野戸川公園はご存知ですか?あと辻堂海浜公園で悩んでます。

• 7月25日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

あのあたりの相模川はもう下流で川幅も広いので基本川遊びはできないと思います💦
    10歳の女の子なら普通に最初からららぽーとの方が楽しめそうです😅
    その2つは行ったことがないのでわからないです、すみません。

• 7月25日
  • あやこ

あやこ

こんな感じらしいのですが?
    詳しくありがとうございます。

• 7月25日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

それは支流を人工的に作っているコーナーですよね。いわゆる相模川のことをおっしゃっているのかと勘違いしました。

• 7月25日
  • あやこ

あやこ

なるほど!人工なんですねー
    ありがとうございました

• 7月25日