※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

赤ちゃん欲しいけど、旦那との関係が難しい。シリンジ法は考え中。義務感で無理かも…。

もう仲良し無理です😭
2人目は欲しいけど仲良しはほんとに無理!😣触られるのが気持ち悪いです。
シリンジ法っていうのを教えてもらいましたが、旦那の気持ちも考えるとまだそこまでは…って感じです😢
こっちが嫌がってるのを察してて旦那も乗り気ではないです笑
2人とも赤ちゃん欲しいがための義務感です。。。
産後1年以上経つのにこれだともうずっとこうですかね…?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌でした 笑 でも旦那はしたいみたいでした!だから我慢しました!排卵日狙って月2.3回!私も触られるのが嫌で胸や手○ンはなし!でも旦那のは頑張ってなめてました😭舐めて入れて15分弱で終わらせてました 笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    私も胸とか触られたら鳥肌で最悪です😂💦私も妊娠できるようになんとか我慢して頑張ります笑
    私も基礎体温つけて排卵日狙えるようにしてみます☺️
    ありがとうございました!

• 7月25日
ママリ

わかります😭🙌

私も同じですーーー

産後すぐは性欲戻らないだろうからその内…と思っていたのですが、待てど暮らせど戻ってこず…💦

2学年差のチャンスもうない!!って焦って妊活始めましたが、結局リセットにつぐリセットで2学年差の可能性はなくなり、またタイミングとらなきゃなのか…と毎月排卵付近は鬱です😞

ちなみに私娘がもう2歳になりましたが、まだ触られたくないです😂

性欲なくしたくてないわけじゃないのに、全くなさすぎてしんどいです💦

同じ妊活でもタイミングとることが苦痛な人と、特にそうでもない人ではまた辛さが違いますよね😅

うちの夫もシリンジ法には難色を示しますが、そっちがしたい時は相手するから、タイミングとらなきゃ行けない時は協力してください、とお願いして、んーまぁいいよ?みたいな感じで、今周期リセットしたら次回から採用予定です😁

どうせ旦那から誘ってくることなんてないのわかってて言ってます😂

お互い2人目のため頑張りましょう𓎤𓅮✨

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです😭✨コメントありがとうございます✨
    2年経っても戻らないんですね😢私ももうこのままずっと戻らない確信しかないです😂
    ほんとですよね、産後レスで悩んでる人もいれば、タイミングが苦痛で悩む自分もいるとか、ほんと人の悩みって色々だなって思います😭
    シリンジ法される予定なんですね❣️
    私はまだ旦那に相談すらできてないので、来月くらいまで頑張ってみてもう無理なら相談してみようと思います☺️
    回答ありがとうございました!お互い赤ちゃんきてくれますように💓

• 7月25日
ままり

私は嫌過ぎて、もう二人目諦めました笑
旦那が嫌いというよりも、父親としているような…何とも言えない気持ち悪さも恥ずかしさとで私を女として見て欲しくないんです😂😂💦

最初は面白くなさそうな旦那でしたが、色々乗り越えて今では営みが無くても平和で穏やかな夫婦関係を築けていて、今が1番幸せだと言えます^ ^

二人目をどうしても…ってなると関係修復を頑張るか心を無にして致すしかないですね笑

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります😭旦那は嫌いじゃないですが性的な対象とかではなくなってしまった感じですよね😂💦
    今は2人目はどうしても…という気持ちなのでなんとか心を無にして頑張ります😢いつかはそんな風に平和で穏やかな夫婦になりたいです❣️
    ありがとうございました!

• 7月25日

私は1人目の時から無理なので、産婦人科で排卵見てもらって妊娠しました😭
2人目もそろそろと思ってますが、とりあえず秋くらいまでは月2.3で頑張って妊娠しなければまた産婦人科に通おうと思ってます!
脳内は常に好きな芸能人思い浮かべてます😇

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱり排卵日見てもらうのがいいですよね😣💦私生理不順で排卵日がわからなくて生理後から1日〜2日おきにタイミングとっててほんと苦痛すぎて😂
    今月もダメなら婦人科行ってみます〜💦
    とりあえず今月は好きな芸能人思い浮かべる作戦私もやってみます🤣笑
    回答ありがとうございました❣️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じでした!
悩んだ結果、私もシリンジ法に辿りつきました。夫に嫌がられると思いきや、意外とすんなり受け入れてくれ、手軽なのでストレスフリーですし回数も増え、すぐに妊娠する事ができましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    来月もダメならシリンジ法試してみたいと思います☺️うちの旦那もすんなり協力してくれるといいなぁと思います💦
    回答ありがとうございました!

• 7月26日