※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
産婦人科・小児科

徳島市の小児科で待ち時間が長いので困っています。信頼できるおすすめの病院はありますか?

徳島市の小児科おすすめありますか?
こかわ病院にいつも行ってて信頼できる先生が診てくださるのですが、とても人気でネットの診察予約が一瞬で終了になってしまい待ち時間が長すぎて具合の悪い子供は疲れてしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

こかわ病院は徳駅の所ですか?
私が小さい頃お世話になっていました!半年前ぐらいに行ったらネット予約になっていて面倒くさそうだったので今は津田のみなとクリニックに通っています!
先生、看護師、受付の方みんな優しくて凄く私は好きです!小児科以外にも内科や色々な科があるので家族みんなでお世話になっております😊
小さいですがキッズスペースもありますし、子供2人連れていく時は受付の方や看護師さんが片方の子供を見てくれてとても助かっています!

• ゆかり

ゆかり

そうです!ネット予約自体は簡単だし待ち時間も目安は分かるので便利なのですが、なんせ人気ならしくて即予約終了になるんです😰
    みなとクリニック、よさそうですね~!キッズスペースもあると助かりそう😍ありがとうございました!!💖

• 7月26日
はな

徳島市に住んでた時、ひなたクリニックに行ってました☺️アレルギー科もあり先生や受付の方も優しいし、大人も見てもらえるので自分も体調わるいときはみてもらってました!日曜日も午前中とかもしてるので心配なときは行ったこともあります!
鼻水のときや咳は耳鼻科に通って分けてました!
耳鼻科は、かわぶち耳鼻科に行ってました🤲💞

• ゆかり

ゆかり

大人もみてもらえるのはかなり助かりますね~!耳鼻科も教えてくださり、ありがとうございます!鼻水のときはやっぱり耳鼻科のほうがいいんですね👀!とても参考になりました!!

• 7月26日