※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

今日はお祭りメニューの夕飯にして、昨日買った紙コップやかき氷機使っ…

今日はお祭りメニューの夕飯にして、昨日買った紙コップやかき氷機使って色々工夫したらめっちゃ喜んでくれた✌︎

写真撮る間も無く食べ始めたくらい食い付き良かった!

来月もお祭りメニューしようと決めた!

今度は息子ら甚平着させて、縁日にあるお面やら光るボトル用意しよう😆

コメント

むーみんママ

私もお家でお祭りしたいんですが、どんな事したんですかー??😍
参考にさせて頂きたいですーーー😆😆😆

• ま@ 2BOY MAMA🌈

簡単な料理しかしませんでしたが😂
    唐揚げやフライドポテトなど縁日メニューを紙コップに入れて並べました✨
    冷やした小さい缶のジュースも喜んでましたし、カキ氷を自分達で作るのも楽しんでました!

次回はボールすくいや輪投げ、お菓子釣りなど簡単なゲームもやりたいなと考え中です😁

• 7月25日
  • むーみんママ

むーみんママ

紙コップに入れるだけでも雰囲気出ますねー😍
    簡単が1番です!!🤣

インスタとかで見るお家縁日はレベル高くて真似できず…笑

小さい缶ジュースもいいですね✨
    ゲーム的なのもいいな〜😍

準備が面倒だなぁぁ…と思ってましたが、子供と一緒に準備も含めてそろそろ本格的にうちでもやってみまーす🤣🤣🤣

• 7月25日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

紙コップと割り箸で雰囲気出ました🤣

ハイレベルの凄いですよね😂
    憧れますが手間が凄くて無理ですよね😂

小さい缶のジュースを氷と水を入れたボールなどに入れて出すといつも違うと喜んでました✨

今は100均で色々手に入るので、是非やってみてください😁

• 7月25日
  • むーみんママ

むーみんママ

雰囲気有れば子供も喜んでくれるし何でもOKですよね🤣

なるほど!ボールに入れて取るようにするのいいですね😍

夏休み中の遊びネタが全然ないので、早速100均行って子供と色々やってみまーす😆💕

• 7月25日