※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳半の娘のパンツデビューについて、トレーニングパンツと普通のパンツどちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを履かせましたか?トレーニングパンツの使用期間はどれぐらいでしょうか?

2歳半の娘がおしっこは家ではほぼオマルで出来るので、パンツを履かせたいのですがトレーニングパンツと普通のパンツどちらを買うか迷っています。みなさんお子さんのパンツデビューはどちらを履かせましたか?あとトレーニングパンツの使用期間はどれぐらいでしょうか?

コメント

ねねちゃ

トレパンは一度も使わず、普通パンツをはきました👍🤗
トレパン、あつくていやがったのもあったんですよ〜😅💦💦

トーマス🚂💕

うちの子もトイトレ中でもうほぼ取れかけなんですが。
保育園の先生からはトレパンは乾きづらいし使う期間が短いから普通の布パンがいいよと言われて、ほんとその通りでした😂
なのでトイトレ中の同じクラスの子はみんな普通の布パンツです🙆‍♀️

なかむら

トレパンは結局漏れるし乾かないし値段が高いし、ということで最初から布パンツです!

どんちゃん

トレパン、長男は嫌がって履きませんでした😰
理由はお股に厚みがあってゴワゴワして歩きづらいから、と言ってました🤣
オムツは最初はそんなに厚みないし、布パンツは膨らまないですもんね😅