※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

こちらのベビーナブはみなさんはどちらに見えますか🥺?20週で今日検診でしたが性別分からずずっとモヤモヤしてます💦

こちらのベビーナブはみなさんはどちらに見えますか🥺?
20週で今日検診でしたが性別分からずずっとモヤモヤしてます💦

コメント

らりるれろ

確実じゃないですが、女の子な気がします…!

• おみ

おみ

女の子に見えますよね!!
    際どくてほんと判断が分からないです💦
    R先生に見てもらいたいですが値上げしたので渋ってます(笑)
    実は女の子希望なのでもしそうだったら嬉しいです🥺✨
    ありがとうございます🧡

• 7月26日
  • らりるれろ

らりるれろ

女の子希望のお気持ちすっごくよく分かります…!
    私もそうでしたから😄

私は、第2子をR先生に見てもらった訳じゃないですが、
    18週の頃に4Dエコーを取りに行った時に、性能のいいエコーで性別も見てもらいました。(まだ生まれてないから100%ってことはないですが)
    7000円ほどしましたが…😅思い出にもなりました✨

個人的には20週だと、男の子のシンボルが見えることの方が多い気がするんですよね…

女の子だといいですね☺

• 7月26日
おみ

共感して頂いて嬉しいです🥺
2人目女の子羨ましいです💕

この前の検診ではうつ伏せになっててお股が見えなかったので💦そろそろ分かるだろうと期待しまくってたのでショックでした😱
次の検診まで4週間、気長に待とうと思います😂

らりるれろ

まだ生まれてみないと分からないですが、ベビーナブは女の子と言われてる子たちに似てます…!

お股自体見えなかったのですね💦次回の検診までドキドキですね…!!