※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の男の子が不機嫌で高い声で叫ぶことが増えて、ヒステリックな感じがしんどいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の男の子を育ててます!


最近、不機嫌な時間が増えた気がするのと
高い声で叫ぶようになりました😭
これがなかなかしんどくて、、、
楽しくて叫んでる感じじゃなくて
ヒステリックな感じです😭

可愛い我が子なのに、可愛くないって思うくらいです。

みなさんはどうでしたか?
同じような方がいたら教えてください🙏

コメント

deleted user

寝返りしたいけとできない時期(3ヶ月半ころ)は唸ったり叫んだりしてました🤣🤣

  • ゆうまま

    ゆうまま

    この一週間くらいでよく叫ぶようになったので、ビックリしてます😳

    • 7月24日
ま

ありましたその時期😣赤ちゃんの叫び声ってほんとに頭にキーンと響いてキツイですよね、、

1〜2ヶ月ぐらいでおさまりました!
すぐに止めたいときは夢中になるおもちゃで一緒に遊んだりして止めましたがそっちも大変で、叫んだ瞬間から無になることが一番でした。笑

  • ゆうまま

    ゆうまま

    やっぱりありましたか😳
    どうしたらそんな高い声出るん?ってくらい高くて😂

    わたしも無になってみます😇

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

叫んでるときはなにかを訴えてる場合が多いので、眠たいとかお腹空いたとか、抱っこして欲しいとかだと思いますよ!

うちのこは主張するようになってきて、ご飯もっと!とか、おもちゃとらないで!とか、眠いのに眠れないときもイライラして高い声で叫んでます(笑)

  • ゆうまま

    ゆうまま

    眠いのに眠れなくて、抱っこするんですがそれでもしばらくは叫んでて大変です🤣

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月くらいのころ叫んでいました。
しんどくなりますよね💦
けどしばらくしたら叫ばなくなりましたよ!
また落ち着くと思います☺️

  • ゆうまま

    ゆうまま

    なかなかしんどくなります😭
    落ち着いてくれるの待つしかないですね😂

    • 7月24日
2歳児ママ

息子もそーゆー時期ありました!
虐待と誤報された事も1度あります💧

でもいつの間にか無くなりますよ(笑)
たまに叫びますが🤣

  • ゆうまま

    ゆうまま

    うちもそのレベルで叫んでて
    通報されるんちゃうかなって思うくらいです😳
    早く無くなってくれるとありがたいです🙏

    • 7月24日
  • 2歳児ママ

    2歳児ママ

    誤報されてから
    いつも通報されないか
    ビクビクしてました💧
    今子育てしにくい時代ですよね(´TωT`)
    必ず終わりがくるので
    安心してください(笑)
    今となってはいい思い出です笑

    • 7月24日
ママリ

3ヶ月4ヶ月のときめっちゃ叫んでました😂
めっちゃうるさくて、私は「うるさい!」って耳ふさいでましたよ〜
ちゃんとなくなりますが本当にしんどい時期でしたね💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ほんま耳栓したいくらいです(笑)
    このしんどい時期、頑張って乗り越えます💪

    • 7月24日
AKane

全く同じです😭!!!!
先月辺りからものすごく悩んでいて、主人も私も耳栓したくてたまらないくらいで、、😭

眠くもなく元気、お腹も満たされているのにキィーーーー!っと叫びます。

構って笑わせたりするとその時だけは止まるのですが…
「ちょっと待っててね…!!」
ができないです😓

かなりしんどいので、
いつ頃まで続くのかなぁと検索していたところでした😂💦