※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にアンパンマンやおかいつ、いないいないばあを見ていると、頭の中で曲がリピート再生されて口ずさむことがあり、旦那にからかわれることも。親の宿命かもしれません。

アンパンマン、おかいつ、いないいないばあを見させ始めてから一日中頭の中で曲がリピートなってるw
そんで無意識に口ずさんでるらしく今日旦那に「またそうめんの歌口ずさんでるよwらっそらっそ言ってるよw」って言われましたw
これも親の宿命…(?)
おかげで世間一般の今はやってる曲がわかんねえ😂

コメント

あやまーる。

めっちゃ共感できて吹き出しましたww
そうめんのやつめっちゃ分かる🤣気づいたら口ずさんでます!笑

最近はお母さんといっしょの新曲?ラールラーリラ〜とか気づいたら歌ってます笑
新しい曲も毎日朝夕観てたらすぐ覚えちゃいますよね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お~めめさ~めたぴかぴかのうちゅう~ですかね?😂(曲名忘れたw)
    アンパンマンのキャラクターもどんどん覚えていってしまってます🤣

    • 7月24日
  • あやまーる。

    あやまーる。

    それです!笑
    曲名わかんない😂

    同じくアンパンマンのキャラクター覚えまくってますw
    アンパンマンのDVD大人になってからみるとツッコミどころとか満載で子供より集中して見ちゃってます🤣
    それ物理的におかしいやろ!とか勝手にツッコミいれてますww

    • 7月24日
さつまいも

わかります!
私はうろ覚えで口ずさんで、ママ違うよ〜!って子供に指摘されます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘にでは無いですが友人の子供に言われましたw
    ちゃんとみて!ってお叱りくらいました。🤣

    • 7月24日
ミー助

わかります❗
アンパンマン、 Eテレの曲が、リピートされてます(笑)
ドライブのBGMは、おかいつです(笑)
娘も口ずさんでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブのBGMおかいつ安定ですよね🤣

    • 7月24日
Twins+ONE♡mama

本当そうです!!
ちなみに、うちの旦那が『からだダンダン』をお風呂で鼻歌してた時は笑っちゃいました🤭笑


そして、今のはやりの曲全然分かんない。。。
この前、母にYOASOBI知らないの~??ってバカにされましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん侵略されてってる…🤣
    YOASOBI私も最近知ってバカにされましたよ~!
    私名前は聞いたことあったんですけど最初夜遊び流行ってんの?治安悪。って思ってましたw

    • 7月24日
もも

めちゃくちゃわかります笑笑
一日中頭の中ぐーるぐるしてます🤣
そうめんの曲息子だいすきで釘付けです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんの曲中毒性ありますよねw

    • 7月24日
ゆいくんまま

めっちゃ分かります(笑)
最近息子がこの前のおかいつうたのリクエストスペシャルが好きで録画で頻繁に見せてるんですが過去の歌とか順番とかもう私が覚えてしまって年中歌ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私録画してたのに何故かとれてなかったんですよね~😭
    たまにおかいつで私が小さい頃聞いてた曲が流れると懐かしい🥺~~~ってなります🤣

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うっかり自転車こいでる時(パートに行く途中)でEテレ関連の曲は口ずさんでしまいます😂

最近の流行りはサッパリわかりません😅
職場のアルバイトの子がBTS?にハマってるらしいのですが、他のパートのおばちゃん達(お子さんはもう大きくなってる人達)も話題に付いていって「○○がカッコいい」とか言ってるのに私だけポカーンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分私も自転車漕いでる時口ずさんでます。w
    私はまだ働いてないんですが子供のいない友人とLINEで話す時そーゆー話振られたら調べてから知ったかぶりして「私も○○好きだわ!」って言ってしまいますw

    • 7月24日
Anki

わかります!
仕事中に頭の中でそらそらそうめん〜ってずっと流れてて困りました😇笑
そうめんの歌、頭から離れないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんの曲はほんとに中毒性が…🤣

    • 7月24日