※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そー
子育て・グッズ

最近、プチ彼氏の優しい行動に感動しています。他の方のプチ彼氏の話も聞きたいです。

最近、良い男がいます😭

朝起きて寝起きが悪く不機嫌がちな私を起こさないように
そっとトイレに行って(オヤスミマンはそのままトイレに置いてある)自分で新しいパンツ履いてその日の服をタンスから選んで着て。
iPad持ってきて私の腕をトントンと叩いて小さい声で
『ユーチューブ』
って控えめに言うんです😭

iPadのロック外したらそのまま私の横で大人しく見るんです…

男の子は本当プチ彼氏だよ~と妊娠中、性別分かって男の子ママから言われましたが
本当に惚れますね…笑

皆さんのプチ彼氏の話聞いてトキメキたいです😍笑
教えて下さい!


コメント

ひろ

寝る前にメガネを外してないと
「ママ、メガネ取るの、忘れてるゾ☆」
と、そっと外して置いておいてくれます😂

  • そー

    そー

    イケメン😍!
    忘れてるゾ☆メロメロです笑
    外した後ちゃんと置いてくれるのキュンです😍

    • 7月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも同じです😂
朝勝手に起きてオムツ履き替えてswitchで YouTubeみてます笑
時間設定してあるので切れたら起こしてくれます笑

今日の出来事はスーパーのレジ待ちの時にお母さんだーいすきって言ってくれてありがとうお母さんも大好きだよとイチャイチャしてしまいました笑
照れ臭くて周りは見れませんでした笑

  • そー

    そー

    あぁぁぁぁ~😍
    大興奮です笑
    可愛い~💕
    mamaさん親子の近くにいたら倒れてます私😍

    • 7月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それとメイクしたら必ずお母さんかわいいね
    目のキラキラのところがすっごいキレイ!と具体的に褒めてくれたりします😭❤️

    策士なところもあり
    怒られそうな時とかもお母さんかわいいね
    かわいいお顔して🥺と言って怒らせないように先手を打たれます😅笑

    • 7月24日
  • そー

    そー

    可愛い~😍!!!
    具体的に褒めるって女心分かりすぎ~!なんてイケメン💕

    うちは私がメイクすると僕も綺麗なるから貸して!(←なんか大丈夫かなと不安になったりします)と眉毛繋がっておかしくなります…笑

    頭脳派イケメン!尚更キュン!
    え?可愛い?可愛いお顔~?
    そんな可愛いこと言われたら怒れない~🤣💕

    • 7月24日
luna 🌕 ˚⌖

たまらないですよね🥺🥺🥺

フットネイルや髪色、アイシャドウ、洋服など
初めて見た!てときには100パーセント
まま、それ可愛いね🥺新しいお洋服?🥺とか
今日のおめめのキラキラ可愛い🥺ママ可愛い🥺とか
髪の毛切っても可愛いもんねー❣️とか
爪新しくしたの?と必ず気付いて褒めてくれます😭💓💓(笑)

ふとしたときに(1時間に1回くらい笑)急に、ママだいすき❣️と毎日ゆってきます🥺

コンタクト外さずに下の子寝かせつけながら寝落ちしてしまった時には
ままー、とコンタクトケースを持ってきて、おめめ外してないでしょ?と起こしてくれます🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

長男ノロケは言い出すと止まりません🤣🤣🤣💗

  • そー

    そー

    凄い!!!
    将来良い男良き夫😍!

    うちは髪切って迎えに行ったら第一声が
    ママ~なんだよ~どうしたんだよ~
    です🤣
    それが逆になんかキュンとしたり笑

    コンタクトケース持ってくるの、ママの事よく見てるんだなー!!ってキュンってします🤭

    • 7月24日
  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖


    なんだよ〜どうしたんだよ〜
    は、ツンデレ過ぎてきゅん止まらないやつです、、、🥺😻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    その時の顔まで想像出来て可愛くて笑っちゃいました、、、可愛すぎますね、、、😭💓💓💓

    • 7月25日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

ママ可愛いー💓ってよく言ってくれます😂
今日のお昼に
僕が大きくなったらママ守る!僕スーパーヒーロー!!って言ってくれました🥺

  • そー

    そー

    はぁぁぁ~💕
    守って欲しい!!
    大きくなんなくっても母にとってはずっとスーパーヒーロー👏!!

    • 7月24日