※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫としたくない!て方どうしてますか😭?!毎回断るのも面倒になって仕方な…

夫としたくない!!て方どうしてますか😭?!

毎回断るのも面倒になって
仕方なくって感じでとにかく苦痛で😭
私が何か作業している時に
後ろからハグをされると
ゾワっとしてしまったり、
とにかく触れてほしくなくて(笑)

嫌いになったとか浮気したいとかは絶対ないですが
この感情はいつか落ち着くのでしょうか😣?

したくないけど応えてるって方
どのようにモチベーションあげていますか😂?

コメント

ふわふわ

とにかくしたくないって事をはっきり言いました💦 産後から触れてほしくなさすぎて気持ち悪く感じてしまって、拒否して何度も喧嘩しましたが、拒否の仕方を冷たくしすぎないって事で解決しました(笑)

パンダ

私もはっきり言いました😅

ママリさんのような状態で我慢してしていたら、最終的に最中に発狂したくなるほど嫌になってしまったのでそこで旦那にこんな気持ちだから申し訳ないけど嫌だと言った時は本当に嫌だから触ったりするのは辞めて。出来るようになるまで待ってほしい。と伝えたら旦那もうすうす気付いていたのかわかってくれました🙂

受け入れてもらえたと言う安心感からか、それ以降は私も今日は大丈夫かも?みたいな日も出てきてそんな時は応えるようにしています🙂

拒否し続けてます。笑
旦那のことが嫌いとかじゃなく触られたくないししたくないし無理です😂傷つけてるのはわかってるんですけど無理なものは無理で…嫌な気持ちのまま応えられても旦那も嫌だろうし…ごめんなさい。しか言えないです😅何でこんな嫌なのかしたくないのかわからないですけどほんと無理で😅

ミミ

めっちゃ分かります、、
諦めですかね😂
スキンシップ全拒否して浮気や離婚も困るので、、

N

最初は我慢してましたが、我慢しながらするのって余計に苦痛で仕方なかったのでハッキリと言いました😂私が落ち着くまで待っててくれとお願いしたので、それからは全くしてません😂

ちびまま

わかりますわかります😇笑
したくないけど頑張ってたタイプで、とりあえず仕事と育児頑張ってもらう為に定期的にしてました😂
でも普段のスキンシップはほんと無理だったので行為の前後だけです😇

何故か妊娠したら性欲戻ってきて気持ち悪いとか思わなくなりましたが、また産後嫌になるのかと思うと不安です🤣