※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママになる予定ですが、男性は必要ないと感じています。周りからの言葉に悩み、男性不信になっています。

これからシンママになる予定ですが、彼氏とか私が別に必要としてなければいらないですよね?
まるこさんならまだいけるよとか良い人いるよとか言われますが、ありがたいのですがダメ男ばかりしか当たって来ず、やっといい人とと思ったら子供できてから変貌し。
もう男という生物が信じられないのですが。
毎回そういうふうに周りから言われるので、適当に笑うのがなんか惨めになってきました。

コメント

ママリ

周りは適当に慰めで言ってるつもりだと思うのでまともにその言葉受け取らなくていいと思います!

「そうだね〜」で流せばいいと思いますよ☺️✨

出会うべく人には出会うはずですから、無理に作る必要はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます!

• 7月24日
Himetan❤️

子供が居る場合なら、自分が彼氏が必要かどうかよりも子供にとってその人が必要かどうかが1番だと思います。
周りから言われても子供が1番の優先なのでと言うと少しは変わると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。私子供が女の子なのもあって、再婚する気はもうないんです。血縁でない異性がいるってなんか子供としてはどうなのかなって思ってるところがあって。勿論そんな事全然ない素敵な男性も多いことは知ってますが。それに私が当たるとは思えず😅

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

周りも良かれと思って言っているのかもですが、ちょっと余計なお世話ですよね😅
もちろんまるこさんが別に必要でないなら今は考える必要ないと思いますよ!人は他人事だから色々言ってくるかと思いますが、自分の人生だし自分の信じる道を行くで良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭なんかもう私があたかもすぐ次って考えてる人みたいに思われてんのかなとか変な深読みしたりして滅入ります。あまりにしつこい人には、最低でも娘が成人して1人で過ごせるまでは再婚しないし、老人ホーム入る予定なんでもう男の人はいいですねーとかってます😅

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私もよく若いしまだまだこれからだよって言われてましたが
もういいですー(笑)って言ってましたよ(笑)
そこからいい出会いが有りましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    もういいですーで通します笑
    素敵な出会いできたんですねおめでとうございます✨✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏っていうか遊び相手とかはいてもいいと思って(子供達は合わせないので)遊んだりはしましたが
    再婚なんて全然考えてなくて
    人と暮らすとか無理だわ!
    とか、結婚不適合者(笑)
    とか、子供達が大きくなっても40だしそれからでも遅くないし〜
    とかめちゃくちゃ言ってましたよ🤣
    数年後に素敵な出会いがありまさか真剣なお付き合いで来月再婚するので自分にもビックリです✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねそういうのってあるのかもしれないですよね!✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

深くまでみる目を養うのがいちばんです。周りにも見てもらうとか!

変貌するというより、それが本性だとおもうので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそのような出会いがあればそうします!たしかに変貌じゃなく元々あったものですね笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの妹はまわりの反対を押し切り結婚しましたがDVで離婚。そのときに言った言葉が「結婚してかわった、、]
    でした。

みんな唖然でした。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは唖然ですね💦反対してたのに💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、新しい彼氏もやばいです笑

• 7月24日