※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
お仕事

産休中の挨拶手土産について相談です。8月から職場に挨拶する際、何を渡せばいいでしょうか?保育園入れずに復帰できない可能性も。病院で70人の職場です。

産休?休職中に8月から入るんですが
職場に挨拶周りする時に手土産を何系
渡したらいいですかね?
1月には復帰予定ですが、あくまで保育園に入れたら
復帰だという形です、入れなかったら
復帰出来なくて退職になります。

70人近くいる病院の職場です

コメント

みう

似た環境なのでコメントさせていただきます!
部署用と上司用で小包装にしたいのでヨックモックかハラダのラスクとか考えています。ネットだと、産休入らせていただきますクッキーとかあるのでそれでもいいかなぁと思ったり。

  •  mnsママ

    mnsママ

    上司用ってことは、社長とかってことですよね?それとも配属先の上司ですか?!
    挨拶周りを来週するんですが、
    会社全体にで休憩室?、ご飯食べるところに置いておくのもありかなっておもったりします。

    • 7月24日
  • みう

    みう

    総合病院で規模が大きく院長は会えないので、自分の課の上司です!
    休憩室にわたしも置く予定で、個人的にお世話になっているかたにはまた個別で渡して産休入ります☺️

    • 7月24日