※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

マタニティウェア全然足りない😅授かる前にちょうど断捨離してワンピース…

マタニティウェア全然足りない😅
授かる前にちょうど断捨離してワンピースなど
捨ててしまった為少ししかなく、
今は上の子とも毎日外に連れて行かなきゃだしで
セパレートよりやっぱりワンピースが楽!
買い足さないと1週間やっていけない😅💦

大きめのTシャツにレギンスも何着か持ってるんですけど
ほぼ黒でやっぱり夏の黒は避けた方がいいですよね😓
暑くて暑くて仕方ない💔
でも白より黒派!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にせず夏でも黒しか着てないです😂

  • ぴよ

    ぴよ

    私も気にして無かったんですけどやっぱりアームカバーとかしてても黒って暑い🥵と思って、、、
    Tシャツやレギンスも😬😬😬
    少しでも涼しそうな白とかを着たいなと思って💦
    ワンピースも結局濃いグレーで黒にほぼ近いんですけどね😅

    • 7月24日