※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン摂取後 副反応1週間続いた人いますか?主人が先週土曜日…

コロナワクチン摂取後 副反応1週間続いた人
いますか?
主人が先週土曜日に1回目摂取してから熱、だるさ、
頭痛が続いています。

コメント

R4

私の祖父か1週間程だるさがあったそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🙌
    動けないほどなんです…😔

• 7月24日
  • R4

R4

祖父は動けないほどではないですが、だるさは1回目も2回目もあったそうです💦

次の日くらいなら仕事も休めるかもですが、1週間は厳しいですよね😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休入るまでは熱の中仕事行ってて、連休入って動けず…な感じです💦

• 7月24日
4ママ

はっきりコロナのせいとは言えませんが、1回目を打った次の日から頭痛と熱があるときの体の痛み、怠さがでました。今日が6日目で昨日がピークだったようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!似たような症状の方がいて、話が聞けてよかったです。恐らくピークは過ぎてまだ怠さが残ってる感じでしょうか…

• 7月24日
  • 4ママ

4ママ

2回目のほうがひどいと聞いているので、私は打つか迷っちゃってます😅旦那さんは2回目どうするかとか言ってますか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日2回目の摂取のキャンセルをお願いしました💦キツすぎる、と😞私はまだですが、子供たちのお世話ができなくなると大変なので、キャンセルしました💦

• 7月24日
  • 4ママ

4ママ

そうですよね💦子供のお世話できなくなっても困るし😔
    キャンセルしたほうが無難かなっと私も思ったりします😔

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦自分だけなら全然迷わず打てるんですけどね🙌ほんと動けないほどのようなので、保育園の送迎で車も運転するし、安全のためにも私はキャンセルです😰

• 7月24日
はじめてのママリ

友人で3日寝込んでた人いました。2回目はもちろん打ちたくないとキャンセルしてました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日も、、!!キツいそうです😰
    主人も打ちたくない、とキャンセルしました🙌🙌

• 7月24日