※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

15週で少し膨らんできたけど、まだ目立たない。お腹が大きくなるのが楽しみで、胎動も感じたい。周りから見て妊婦だと思われる週数や胎動について知りたい。

初マタです!
単純に皆さんどれくらいで周りから見ても妊婦だなって思われるお腹になりました??🤔
15週で少し膨らんできたなって感じなんですけど、
まだまだ胸の方が大きいので服を着ても全然目立ちません!
まあ、まだまだ15週だからですけど😥

今からお腹が大きくなるのがドキドキワクワクで
早く胎動も感じたくて

①周りからわかるくらいお腹が大きくなった週数
②お腹から目でわかる胎動(手や足でお腹を蹴るなど)
③胎動を感じたのはいつ


自宅安静ですごく暇なので人によるのはわかってるんですけど単純に気になったので教えてくださると幸いです☺️

コメント

にゃん

①8ヶ月くらいしてから
②8ヶ月くらいから
③19週です!

でした😁

みー

①17wくらい
②まだよく分からない
③18.9wくらい
ですかね〜🤔