※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと前に夫婦喧嘩をして自分自身限界だったので実家に帰りましたわ…


ちょっと前に夫婦喧嘩をして自分自身
限界だったので実家に帰りました
わんちゃん1匹飼ってるんですが、
(結婚してから飼いました)
わんちゃんは旦那にお願いしますと
伝え子供たち連れて帰ったのですが
仕事してる間日中1人はかわいそうと
義母が迎えにきたらしいです
旦那は俺が見ると言ったそうですが。。
わたしは少し気持ちも落ち着いてから
義母にわんちゃんの件
すいませんと連絡いれたが返事来ずで
そっから旦那とも話しし家に帰ってきたのですが
直接謝りに行かんの?って昨日
旦那に責められました。たしかにそれは私が悪いです
ただ、わんちゃんも飼おう飼おうと
もうちょっと考えてからにしたら?とわたしの
意見も無視し、いや!飼おうって飼ったのに
爪伸びてるなぁ切りにいったらなー!
連れて行くの私。
毛伸びてきたからカット予約したら?
予約するのも連れて行くのも私。
結局なにもかも人任せなのが気に食いません

話しそれましたけど、、
義実家に手土産もなく謝りに行くのもと
思うんですが、お菓子とかも食べない場合
なにがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が可哀想と勝手に連れ出したのになにを謝りに行くんですか?
自分が飼いたいから飼ってあとは宜しく〜って子供みたいですね笑
sawaさん1人で謝りに行くんですか?
子供も犬も見ないのに謝罪はさせるって何様なんでしょうね
俺のママに手間かけさせた謝りにいけはあんまりだと思います
このコメントご主人に見せたらどうですか?笑

  • ままり

    ままり

    わたしも義母に頼んだわけじゃないし飼い主のあなたに頼んだのにって思いました。。
    ただLINEでご迷惑をかけて申し訳ないですって送ったよって言うたら
    なんで直接いかんの?電話して今から行きますって謝りにいくのが普通やろって言われました

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ自分はsawaさんに子供たち任せてゴメンねって謝ったんか?
    自分の普通を自分が出来てないくせに人に求めるな笑笑
    だから喧嘩になるんだろ
    すみませんイライラするご主人ですね😇😇

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    わたしにはそんな謝罪一切ないしする必要も感じてないと思います。
    口がすごい達者で結局押されてしまいます

    • 7月24日
りょん

絶対に謝りに行きません
義母に謝りに行けって言うなら、まず旦那さんが実母さんに謝りに来るはずですよね?

自分の事棚に上げてsawaさんにだけ謝罪させるのはおかしいです
しかも自分が飼いたいって言っておきながら面倒一切見てないペットの事なら余計知らん顔します

なんなら義母さんが勝手に家に来て、勝手に家に上がってた事を謝ってもらいたいですね

  • ままり

    ままり

    自分は多分わたしの親に電話してます。が、謝ってるのかはわかりません
    自分は会わずにすんでるのにわたしは会って謝罪しろって言うんですよね😭
    わたしもわんちゃんは家族として大好きですけどあなたも一飼い主ならお世話くらい1人でして欲しかったです。
    ですよね、わたしも勝手に家に入られたの引っかかりました。😇

    • 7月24日