※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはまん
その他の疑問

床がウォールナットキッチンミルベージュカップボードは置き家具でホワ…

床がウォールナット
キッチンミルベージュ
カップボードは置き家具でホワイトオークっぽいのって変ですか?
なんか、イメージわかなくて(._."ll)
お家建てた方、リフォームされた方、インテリアに詳しい方よろしくお願いします!

コメント

ベイ

おかしくないと思います。
まだ決めれない、さきほどまで、クロス、カーテンのインテリアしてました。
寝れなくなってしまいました。

• ゆはまん

ゆはまん

ポケモンさんも新築建てられるんですか?

• 9月20日
  • ベイ

ベイ

そうです。いま、基礎やってます。もうきめなくちゃいけないことだらけです。
    でも、たてる人以外には、相談だきないです。
     どこで、ねたまれるか、わかんないです。うちの園は、貧富の差が大きくて。どこともなかいいので。近所に、新築のエリアがあり、そこは、子供たちの同級生いっぱいいます。

• 9月20日
  • ゆはまん

ゆはまん

忙しいですよね。
    どこで妬まれるんですか?保育園ですか?
    周りに同級生いっぱいは楽しそうですね!

• 9月20日
  • ベイ

ベイ

やっぱりアパートのかたもいますし、いいなっていわれます。園が、幅色いちいきなので、みんな探してたり、どかまでもまわりそうです。小学校始まる前にってかんじは、みんなあるとおもうのて。

• 9月20日