※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

妊娠後期で性行為後に出血しました。胎動はありますが、織物に混ざった出血が続いています。病院に電話したら安静にしていてと言われました。

妊娠後期で性行為して出血したけど大丈夫だったよって方いますか??
初めて出血しました😭反省しまくりです。
ティッシュにつくくらいだったけど夜中トイレ行ったらドロっと塊の血が出て、朝からは出血無かったので様子みてたらさっき織物シートに少量の出血が😭織物に混ざったような血です。
胎動はかなりあります。下腹痛いけど蹴られてる痛み(グリグリなるやつ)か分からないし病院に電話したら必要ならまた折り返しかけるから安静にしててと言われました。
自分でも反省してる為厳しい言葉は御遠慮いただきたいです😭

コメント

シズマ

怖かったですね💦問題なしといわれてたら性行為はしていいと思うのでわからないですよね💦とりあえず今は安静にされてくださいね✨大丈夫でありますように✨✨💦😣

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

ありがとうございます😭😭
    8月頭が健診なのでそれまで安静にします😭

• 7月24日
  • シズマ

シズマ

出血が続くようなら受診されてくださいね🤗お大事に😢✨

• 7月24日