※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

私が旦那とのセックス拒否してレスになってたら浮気されてました。昨日…

私が旦那とのセックス拒否してレスになってたら浮気されてました。

昨日の夜気づいてさっき問い詰めたら、拒否されたのが原因でさみしかったから浮気したそうです。

浮気したのはこれでニ回目です

一回目は2人目妊娠中でした
すごくムカついたし、離婚したいと思ったけど妊娠中で仕事も旦那の実家の手伝いしてるので、離婚しても育てられないと思って話し合って私は浮気されたことを忘れる事にしました。
一回目の浮気の時にもうしないと言ってたので信じてたら今回また浮気してたのでショックでした、、

正直自分がどうすればいいのか分かりません

子供達のため、そしてやっぱり旦那のことが好きだから別れたくないけど、二回目の浮気は一年ぐらい複数の女性と関係もってて中でも長い人は半年ぐらいだそうで、、、
なんか一年も裏切られてたんだなぁと思うとこの人の事許したくないって思っちゃって

浮気以外は子育てばりばりしてくれるし、いい人なんですけどね

なんか離婚以外に解決法?ありますか?
離婚しないけど、大きな罰与える的な事できたらしたいです!

コメント

ママリ (27)

2度した人は3度しますよ、、、。

浮気出来ないようにお小遣い減らすか
一日に渡すお金を少なくするとかして
対策するとかですかね?

• たろ

たろ

またしますよね、私もそう思います
    それが一番いいかもですね💧

• 7月24日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

浮気した原因がヤれないから
    って感じですよね😅😅
    ヤれれば誰でもいいんだ。
    って私は思ってしまいます

• 7月24日

レスが原因なら、そこを解決する努力をたろさんもするしかないのかなと…

• たろ

たろ

そうですよね
    浮気の原因はわたしにもあるとわかっています
    セックスレスが解決しないと夫婦続けていってもまた同じ事繰り返しちゃいますよね

相手を責めるばっかりだったので反省しました💧

• 7月24日

うちも1年近く不倫されてました。
1回目なので再構築しましたか、2回目は離婚かなとも思っています。
口座は全部貰おうかなと思っています、お小遣い制にしようかなと🤔

レスが原因だと自分も歩み寄る必要はあるのかな、、とそれが無理なら相手にとっても離婚の方が良さそな気がします。。

• たろ

たろ

一回目された時に次されたら離婚って思ってたんですけど、いざそうなると出来そうにないです😔

夫も離婚はしたくないそうなんですけど、色んな美人の女と浮気してて今更わたしを抱けるのか?と思っちゃうし、浮気相手としてるような事私には出来ないから冷められるんじゃないかと思って自信なくしてます

• 7月24日

退会ユーザー

自信なくなりますよね、まだ再構築して3ヶ月ですが毎日離婚するかしないか考えています。
    ただ旦那さんがそこは頑張るべきなと思います🙌🏻レスを改善してもまたするのであれば本気で離婚を考えるべきかなと思いますよ🙌🏻

• 7月24日
  • たろ

たろ

許そうと思ってもふとした時に思い出して腹が立って悲しくなりますよね

その時は離婚一択ですね💧
    私も旦那に歩み寄って頑張ってみます。旦那に何か罰を与える前に私が変わろうと思います。
    解決策が見えてきました。ありがとうございます

• 7月24日

退会ユーザー

わかります、、思い出してしまって過去に引き戻されてしまいます。

もちろん罰は与えていいと思います!罰を与えつつ歩み寄る形がいいのかなと🤔
    うちは両家もこの話を知っていて、うちの両親からは次あったら離婚次はねーぞって言ってるのと義両親も縁を切ると言って、私とも誓約書を結んでいます。なので次やるなら相当な覚悟でね!というのと2回目は1回目の分と2回目の分で慰謝料多く取るつもりなのと、次があることも備えて経済的に自立を考えています。

• 7月24日
ゆき

たろさんが、セックスを拒否したんですよね?
私は拒否された側のレスです。
それこそ自信なくなりますしかなりのショックです。
旦那様もそうだったのでは。

もちろん浮気はダメです。けど、寂しかったのも理解できます…。

レスを解消した上で。浮気されたならそこはまた、違うかと思います。

先ずはレスを解消されてはどうでしょう?

• たろ

たろ

私も悪かったと思ってます、
    レスになってから旦那に自分からはもう誘わないと言われて私から拒否してたくせに求めてもらえない寂しさもあり、拒否された側の気持ちとは比べものにならないかもしれないけど、悲しくはなりました。

離婚は避けたいので罰を与えるよりも旦那と話合おうと思います。

• 7月24日
  • ゆき

ゆき

浮気する前に、相談?話してほしかったですよね。浮気はどんな理由があるにせよ悲しいです。
    主婦も子育てに手一杯で、それどこではないのも正直ありますしね。

しっかり話し合ってくださいね🍀

• 7月24日
ママリ

うーん…レスは離婚理由になる位なので、浮気は駄目だけどお互い悪いと思います。
拒否されるって思ってるより傷付けてると思いますよ。
まずレス解消して、それでも浮気されたら旦那さんが悪いですけど、今の段階だと主様も悪いのでどちらとも言えないです。
よく話された方がいいと思います。
私もしたくない時多々あるし、早く寝たい時ありますけど関係壊れない為にも付き合ってます。それも優しさかと思います。