※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
サプリ・健康

布ナプキンユーザーの方、漏れないですか?初めて使ってみたのですが、横…

布ナプキンユーザーの方、漏れないですか??
初めて使ってみたのですが、横漏れがすごくて🥺
一体型を使ってますが、横の羽みたいな部分を染みていってパンツの裏側まで染みてきてしまいます😩
付け方がわるいのでしょうか??

コメント

うらりん

付け方は間違ってないですよ💦
一体型だとどうしても羽根部分に染みてきますよね😅
何時間くらいつけてますか❓️
布の折り畳み式の物を挟んで併用使いしても良いかもです💦
もしくはもっとこまめに交換するか、多い2日目くらいまでは紙で、落ち着いた頃に布にしても良いかもです😱

• のり♡

のり♡

羽根部分に染みてきてしまうものなんですね🥲
    2日目の多い日に2時間近くつけてたので限界だったってことですね💧
    紙ナプキンなら多い日でも3時間くらいは余裕なので同じ感じに思ってたんですが、紙とはやっぱり違うんですね😅
    多い日でなくてもっとこまめに交換すれば漏れずに使えますか?
    折り畳み式のものを挟んで併用するのもやってみます😌

• 7月24日
  • うらりん

うらりん

イメージ的に布ナプキンは全面が吸収体になってます💦
    紙の様に羽根の部分は別に作られてないのが不便な所ですね😱
    私は人と比べたことはないですが、少ない方だと思うので、2日目は家にいる時は2時間おきにトイレ行けば大丈夫です✨多い人だともう少し短く交換ですかね😭そうすると洗い換え含めて相当な枚数必用になるので、適度に紙と併用した方が良いかなと思ってます💦
    外に出るときは変える際の手間とか考えて紙使います😁

• 7月24日
  • のり♡

のり♡

羽根の部分も吸収帯になってるから染みて行ってしまうってことなんですね🤭
    多い日は紙と併用しながらにしてみます!3日目以降は布ナプキンだけでもいけるかまた明日以降も試してみます!ありがとうございます🙏

• 7月24日