※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

RSになってから熱が出ていますが、中耳炎と診断されて薬をもらっていました。今回は中耳炎ではないと言われ、新たな風邪かもしれません。小児科に相談することを検討しています。

RSになってから一週間に1回熱出してます💦
それが3週間目に入ろうとしてて心配です💦
熱が出るたびに小児科行ってて中耳炎と言われ薬を出されて下がっての繰り返しで。
今回も中耳炎のせいだと思って耳鼻科に行ったら中耳炎にはなってないと言われて…💦
一応鼻とかのお薬もらったんですが小児科にも行くべきでしょうか😱実はRSじゃなくてまた新たな風邪もらったんですかね💦

コメント

う。

RSではなく、うちはアデノウィルスで入院だったのですが💦
息子も熱が上がっては下がってまた上がるを繰り返していました。
大学病院に入院した際に教わったのは熱が2〜3日下がって上がるのは違うウィルスや風邪をもらっている。ひとつの風邪が治ってまた違う風邪をひいているらしいですよ。