※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

中耳炎で疲れている女性が、症状や治療について相談しています。熱が39度以上で、抗生剤を処方されたが食欲も落ちているようです。中耳炎の熱はいつから出たか、治るまでどれくらいか気にしています。

RSで治りがけに中耳炎。
もう疲れて。。
中耳炎の熱水曜日から土曜日の今日もまだあります。抗生剤は今日午前中耳鼻科で違うのもらいました。帰宅した今は39どちょい。
長いきかん具合悪いからか食欲も落ちて。。
中耳炎熱は何日でたか?
治るまでどれくらいか?
みなさんコメントたくさんください。
心おれそうです。
RS一週間、中耳炎五日目、疲れた(T_T)

コメント

🐻‍❄️

中耳炎で5日間も熱が出てるなら本人も辛いだろうし、もう切開した方がいいかもしれませんね😭💦

はじめてのママリ

中耳炎はいつも切開してもらってたので熱は次の日にはさがってました💦

先生の判断わかれるところみたいですけど、わたしもだらだら抗生剤飲むよりは切開してほしいと思ってたので、切開してくれる耳鼻科にいってました。

あーちゃんママ

RSになってから何回もうちは中耳炎繰り返してます🥲いい加減にしてくれ〜って気持ちと辛いのは我が子だよなぁ....と毎回葛藤してます😂なんだか2週間に一回は中耳炎になってる気がします😭まわりのお友達もみんな中耳炎でお熱繰り返してるのでうちだけじゃないと思いながら頑張ってます😂