※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

軽い愚痴です。みてねのアプリ使ってる人でわかる人いますか?義実家も見…

軽い愚痴です。
みてねのアプリ使ってる人でわかる人いますか?
義実家も見れるようにしてるんですが、1週間くらい更新してないと更新して〜って旦那にLINEがたまにきます。
別に義務感でやってるわけじゃないのに…
そういうのちょっとイライラしちゃいます

コメント

のきした

わーだるいですね😂
うちもみてね使ってますが毎回会う度に「いつもありがとう✨✨とーっっても楽しみにしてる✨✨✨」と義家族に言われるのでプレッシャー感じてきました🤣笑
しかも勝手にダウンロードして親戚に送るし…
でも個別にLINEで送る手間を考えるとみてねの方がまだマシかなぁ…と自分に言い聞かせてます😨

• さ

同じ言葉を義父に言われました🤣🤣
    個別に送る手間がないので便利ですけどね……
    義父はわざわざ写真現像して渡してきますよ😅

• 7月24日
  • のきした

のきした

なんか悪気がないだけに注意しづらいですよね…😂
    現像は笑いました(笑)

• 7月24日
きーたむmama

わかります!うちは実母や姉に言われます!わたしは直接ラインや他の用事で電話とかした時に言われますwww
大事にしてくれてるし楽しみにしてくれるのはありがたいけどちょっと忙しいときに言われるとイラッとしてしまいます、、、、

• さ

投稿するのはこっちのタイミングにしてほしいですよね😅好意でやってるのに義務感はホントに嫌です😅

• 7月24日
ママちゃん

みてね使ってます!
義母はいい人なので行ってきませんが、実母がそんな感じですかね😅
忙しくてそれどころじゃないわ…!って感じの時も、プレッシャーかけてきます🧟

• さ

実母に言われるのも嫌ですね😂

• 7月24日
ポムちゃん

すみません、他の方の返信に書いてしまいました😅

私も全く同じです!私はまた言ってるよ~ってスルーしてます(笑)旦那がちょくちょくアップしてます!

• さ

あるあるなんですね🤣

• 7月24日
ママリ

私はみてね全然更新してないです🤣1ヶ月とか普通に🤣
コメントとかの返信もしてない🤣
返信してなかったらコメントもして来なくなりました(笑)
義祖母が会った時にみてね見させてもらってるよ〜コメントもせずに見てごめんね〜って毎回言ってくるけど、嫌味かよって思ってます🤣

• さ

更新めんどくさいですよね😂😂

• 7月24日