※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

皆さんは4連休中ですか?私は家でゆっくりしています。旦那は仕事、私はスマホと遊びます。お昼ご飯を食べて昼寝を考えています。皆さんの過ごし方は?

世間は4連休!?

皆さん家はどうですか😂?

我が家は今日だけ旦那が仕事に行ってます😂😂😂

旦那は自転車通勤なんですが『どこにも行かんし私の電動自転車乗って行っていいよ』と言ったので乗って行き、
今日は、私と姉妹はお家でゴロゴロ、ダラダラ予定😂

姉妹はテキトーにお家遊びを楽しんでるので、私の今日の相方はスマホです😂

12時になったらお昼して、夕方まで昼寝コースを考えてるグータラママです😂😂😂

良かったら皆さんの今日の過ごし方教えて下さい😆✨‼️

コメント

4連休全部旦那が仕事なので、娘とプールやったり、映画みたり、粘土やったりゴロゴロしてます☺️💕

• キャサリン

キャサリン

お、お疲れ様です!
    昨日家族でイオンに行ってきたんですが、ママさんが子連れでデカいカート押してる姿をみて大変だな、頑張れ✊✨と思いました‼️
    妊婦さんですしくれぐれもムリしないで下さい🥺✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

祝日関係ないので土日だけのいつもの休日です🙌🏻
昼食べてから子供と夫はプール行くらしいので、1人でこっそりお高いクッキー食べて漫画読もうとおもってます(笑)
きっとわたしが1番グータラママだと思います(笑)

• キャサリン

キャサリン

お疲れ様です!
    午後の予定素敵😂❤
    お菓子片手にお邪魔したいぐらいです😂
    しっかりグータラ時間堪能して下さいね😁

• 7月24日