※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が手がかからず、欲がないことに不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ3歳になる息子がいるのですが、兎に角欲がなく、お菓子もそんな欲しがることないし、おもちゃも全然欲しがりません。
人見知りもしたことがないし、怖がったりすることもありません。イヤイヤ期というものもないようです😳

手がかからなすぎて逆に怖いのですが何か問題あったりするのでしょうか😳
同じようなお子さんいますか?

コメント

ママリ

うちも周りに比べてそんなかんじです。

お菓子は食べますが、食べすぎることはないし
スーパー行って買ってあげようかなーと思ってるのに
お菓子は買っちゃダメだよねーとか自分で言ってきて、
そ、そうだね。みたいになります😅笑

人見知りもしないし本当の悲惨なイヤイヤ期もなかったし、、
そういう性格なのかなぁと思ってました、、
大丈夫だと信じたいですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    イヤイヤ期がないのはありがたいことかもかもしれないけどそれはそれで少し心配になっちゃいますよね🤣

    • 7月25日