※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(18)
その他の疑問

お互い高校生です!私は通信で彼氏は全日制です。彼は卒業して就職するそ…

お互い高校生です!私は通信で彼氏は全日制です。
彼は卒業して就職するそれまでにバイトたくさん入る
と考えで
彼の親と私の母は産んでいいよって言ってくれてます。
そして中々言えなかった父親に妊娠の事を言いました。それじゃ裁判するとかなんの裁判?って感じなんですけど、すごく怒鳴って何に気に食わないのか分からなくて。。。
そっから体調を悪くしてしまって、吐き気がとまりません。
2日間ぐらい寝込んでます。お腹、腰、頭が痛くて
これはストレスなんでしょうか、、、。
めちゃめちゃしんどいです💧

コメント

and...

赤ちゃんができてしまい、結婚ということですかね?
お父さんが怒鳴るの分かりますよ(^O^)
順序が違えば親は怒って当たり前です!
それが親ってもんだと思います♩
今はゆいさんと彼氏さんが出来る精一杯の誠意を見せるべきだと思います(^O^)
そして、その症状はつわりなんではないですか??

のあ♡れいらmam

お父さんからしたら大事に育ててきた娘が、高校生で妊娠したことにショックなんじゃないですかね?
私は社会に出て結婚してから子供が出来たので親に反対されたことはないですが、よく父親に結婚の前に妊娠したら相手の男ぶん殴るとよく言われたものです。
私には娘がいますが、もし高校生で妊娠したら反対はしません。
でも旦那はきっと怒り狂うと思います。
女の子の父親ってそんなものだと思いますよ!

ぴよ

お父さんは 気にくわない
わけじゃないと思います。

大事な娘が妊娠して
しかも高校生同士。
自分達だけで育てていける
環境ではない
いろんなことが重なって
怒られるとゆうか
悲しませてるんだから
気にくわないって感情論ではないと思います。
賛成してくれるお母様達で
ゆいさんは幸せ者ですね。
妊娠しても自分達だけで育てていける環境じゃなければ
生ませてもらえない人たちはたくさんいます。妊娠するような甘い避妊をした人たちが悪いといえばそこまでだけど…。
生ませてもらえるとしたら
もっとゆいさんは
親御さんに感謝しなければならないと思います。

ザト

何もかも気にくわないんでしょうね…まだまだ子どもなのに妊娠したことも、結婚しようとしていることも、許せないんだと思います。
ゆいさんも彼氏さんも本気なら、お父さんとしっかり向き合って説得してください。
きちんと誠意をもって二人でお父さんとたくさん話し合って、何度も追い帰されたりしながら、許してもらえた暁には、子どもの親としての自覚も芽生えていると思います。
そして、体調不良は妊娠の症状だと思うので心配いりませんよ(●´ー`●)

百色

とにかく、彼氏さんの誠意!これは必要不可欠ですね(^^)わかってくれる日が必ず来ると思います!
私の親もデキ婚は大反対でした。けど、『結婚してもこんなにできないなら、デキ婚の方が良いかもね』とかって笑い話します。
どんな形であれ、妊娠できることは素晴らしいですよ(^^)
時間はかかるかもしれませんが、二人で頑張ってください!

ザト

他の方の質問で見かけましたが、無事にご両親の協力を受けて産めることになったようで、安心しました。これからお話するのはネット上のマナーのお話ですが、せっかく質問に回答頂けましたし、これからママになるので常識的なことをきちんとする習慣を身につける為にも、結果としてどうなったのか報告した方が良いと思います(●´ー`●)