※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行ったことがある方、感想を教えてください。

誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っているのですが行った友達にあんまり遊ぶところもないし微妙って聞いて🥶💦
行ったことある方どうでしたか?

コメント

タミー

姉も同じようなこと言ってました。高いのに値段に見合わないと😂
でも、子供はもちろん大喜びだったそうです☺️

姉妹のまま

場所によって違うかもですが…
横浜のアンパンマンミュージアムに1歳1ヶ月、2歳5ヶ月、3歳で行っています☺️
2歳と3歳で行ったときは、かなり楽しんでいましたよ!
その後しばらく、「またアンパンマンミュージアム行きたい」と言っていました…
入館料はかなり高いですが…

あーぱん

横浜ですが、とても楽しめましたよ😆
ショーも頻繁にやってましたし、ボール遊びとか、小さい子もたくさんあそべました😚うちも誕生日にまた行きます😊

🦢

どこのあんぱんまんミュージアムですかね?😳
横浜行ったときは子どもがまだアンパンマン微妙?な時だったのであんまりでしたが、名古屋はかなり楽しんでましたよー!
アンパンマン好きならどこ行ってもキャラクターうろうろしてるしアンパンマンだらけだしテンションは上がるとおもいます!笑

ちび

高いけど、普通に楽しかったですよ😊✨
娘も私もアンパンマン大好きなので2人でめっちゃ
はしゃいでました😅夫は、しんどそうでしたが笑

うちが行ったときは、コロナもそこまでひどくなくて
土曜日に行ったので
人が多すぎて、、、
もっと遊びたいのに、自由に遊べなかった感じでした😅

3歳でデビューしましたが楽しそうでした😊
ただ暑すぎて2時間で熱中症やばいかなと思い帰宅しました😅

ママリ

場所によると思います!
神戸は思ってたより狭かったです。笑
名古屋は神戸より広くてよかったです!

福岡はめちゃくちゃ広いと聞いて行ってみたいなーと思ってましたが、アンパンマンブーム終わりました😂

はじめてのママリ

神戸に行きましたが、娘は大興奮でしたよ!
ショーでアンパンマンに会えるのも嬉しいし、ショップでマスコット選んだり、全てか楽しそうでした!
初めてごはん食べながら寝たぐらいなので、相当疲れたんだと思います😂