※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園のじゃぶじゃぶ池で午前中に遊ばせるべきか悩んでいます。熱中症が心配で夕方に行っています。

公園のじゃぶじゃぶ池みたいな所で遊ばせる場合は、午前中の暑い時間でも連れて行ってますか?

熱中症が怖いので、夕方行ってるのですが…🤔

コメント

りんご

水分持って行ってますよ😊
むしろ午前中の方が多いです。
帰って昼寝して、お昼ご飯って流れが我が家はスムーズです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊我が家も午前中の方がスムーズです😂
    久しぶりに午前中出てみましたが、水遊びならなんとかいけそうです🤣

• 7月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

近くに何箇所かありますが、夕方15時〜16時くらいには、終わっちゃうのでむしろ朝や真昼間に行くしか選択肢が無いです😅

公園で飲み物買いながら親はひたすら耐えてます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊時間が決まっているのなら日中しかないですね😅
    今日行ってみましたが…暑すぎますね😱

• 7月24日
ママリ🔰

午前中に行ってますよー!
帽子かぶせて水分こまめにとって、30分〜1時間ほどで退散します。暑すぎて遊具が触れなかったりするし、芝生を走り回るよりは水遊びのがいいかなと!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    午前中でも、水遊びならなんとかいけそうですね✨

• 7月24日