※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?なかなか旦那が私に対して歩み寄りがなく別居を…

皆さんならどうしますか?

なかなか旦那が私に対して歩み寄りがなく別居をしだして、私が言ったことを否定するものの少し立って意見を飲んでくれるようになり、家のことはゴミ捨て位で手伝ってもらえずしんどいです😭

まだ始まったばかりで帰ってきてまた普通の生活に戻りたいなと思っています😭

浮気などしない人だと長年いて思っていたけど妊娠中から少し怪しいなと思っていた職場のパートさんがいて、たまたまみてしまったらいんが、

『今日もお菓子づくりにいけたらなぁと思うんですけどワクチン接種で腕が痛くて行けません
マネージャーが来るのを楽しみにしているので来るとき連絡もらえますか?』

ってLINEがありました😅

これは浮気してるのでしょうか?😭

コメント

ママリ

それだけでは浮気とは思わないですね😂どちらかというと片思いのような笑

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですかね😄旦那もめずらしくその人の事を妊娠中に性格がいいと褒めてて🤭

    • 7月24日
MK2

来る時と言うのは職場に
と言う事ですかね??
職場での話ならとりあえず
泳がします🤣

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    はい😄職場でその人がいるから楽しんでんだなーって😂

    • 7月24日
🙊

別居したがる男性はだいたい浮気してるか、それらしき女が居ると思います💀