※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が発熱で病院に行く予定。食欲がなく、水分のみ。何か買っておくべきか、自宅での対処法を知りたい。

長女が38.5℃の発熱😭
4時ごろ体が熱い気がして熱をはかったら37.7℃で、8時の段階で38.5℃まで上がっていました。
病院に電話したら10時半頃来てとのことで今はよく寝てます。

朝ごはんは大好きな納豆ご飯も桃も食べられなくて、起きてから口にしたのは牛乳やお茶など水分のみです。
何か買っておいたほうがいいものや食べ物、飲み物はありますか?
発熱がはじめてのことなので、自宅でできる対処なども色々教えていただきたいです😭🙏

コメント

ゆここ

うちは熱出るとゼリー、アクエリアス買ってきます⭐️
食事は油っこくないものを普段通りにたべさせたり、好きなパンかってきたり…うどんをたいてあげたりしてます(*´ч`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になります!✨普段の好物も食べられなさそうなら、栄養はあまりなくてもゼリーとかプリンとか、食べられる物だけ食べさせてお薬でいいんですかね?😭💦

• 7月24日
  • ゆここ

ゆここ

いいと思います⭐️
    水分をしっかりとらせて、食べたいもの食べさせてました(*´ч`*)
    食べれる時に食べさせてあげてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    用意してみます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちは冷えピタ、ポカリ、素麺、うどん、ゼリー、プリン、フルーツは準備します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    冷えピタもいりますね!普通におでこに貼ったら効きますか?脇の下とかのほうがいいんですかね?
    素麺もいいですね!参考になります😭✨

• 7月24日